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直観的にわかりにくい複雑化も嫌われるか【スプラトゥーン】

スプラトゥーン イカちゃん

904なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-txjP)2016/07/01(金) 14:39:53.29ID:NUlfo6vo0.net
もみじのポイズンの形をスパショと同じに
905なまえをいれてください (ワッチョイ 3a4d-s3GQ)2016/07/01(金) 14:41:20.85ID:toYvBjwy0.net
>>904 
バーズーカかまえてポイズンぽんってことか
934なまえをいれてください (ワッチョイ 1b4f-HBXz)2016/07/01(金) 14:55:40.84ID:TJehIyv20.net
さすがに96デコをあれで強化と本気で言ってたのは96デコ憎しで頭おかしくなった人だろうし
936なまえをいれてください (ワッチョイ 9f47-VPqG)2016/07/01(金) 14:56:26.13ID:kMgaWKlJ0.net
>>934 
弱体と言うには弱いが使い手を選ぶようになっただけやぞ
943なまえをいれてください (アウアウ Sa61-ZvdI)2016/07/01(金) 15:02:37.82ID:6ZSR4RDIa.net
無敵の理想は発動フレームをつけることだろ
基本は後出しと確定ヒット後ラグ無敵が害悪なんだか。
無敵時間なんて現状そんな問題じゃねぇわ
945なまえをいれてください (ワッチョイ 9f47-VPqG)2016/07/01(金) 15:04:10.81ID:kMgaWKlJ0.net
>>943 
ヤグラの無敵ゴリ押し下降修正なだけやで
947なまえをいれてください (ワッチョイ dde1-1WBw)2016/07/01(金) 15:06:11.41ID:PDG8aZf80.net
>>943 
任天堂としてはキッズに気持ちよく遊んでもらうために
使って気持ちがいい挙動は残したいというのはあるんだろうな

競技性重視のゲームだと無敵は実装段階から慎重に扱うイメージだし
ゲーマー的視点とは考え方が違うのだろう

それからいえば一定以上ダメージくらってたら発動時間が減少するとかもいいかなと思ったけど
直観的にわかりにくい複雑化も嫌われるか

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467327293/
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