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現状の仕様は普段落ちない人間に大部寄り添って作られてるんよ【スプラトゥーン】

スプラトゥーン イカちゃん

140なまえをいれてください 2018/06/08(金) 01:49:47.12ID:gX7gtSEl0.net
プライム初めて使ったんだが
穴開け用ギアでも連勝できるぐらい強かった
お前らもっと早く教えてくれよな
http://imgur.com/pv2RDOq.jpg 
271!ninja 2018/06/08(金) 07:07:22.96ID:7JZq8Rowd.net
>>140 
プライムなら初期ギアでカンストした人もいるからポテンシャルとしては高いブキだよ
プラコラならバブルキューバンでエリアも取り返しやすいしな
257なまえをいれてください 2018/06/08(金) 06:35:01.06ID:lz0pCnoR0.net
自分は絶対に落ちないという前提条件で考えた場合
自陣で回線落ちが発生する確率よりも敵陣で回線落ちが発生する確率のが高いわけじゃん?
となれば全試合で回線落ちを無作為に発生させた場合長い目で見れば自分のウデマエは上がっていくわけじゃん?
さらにそもそも回線落ちが発生したチームにはそのタイミング次第で敗北時に腕前降下が発生しないわけ
現状の仕様は普段落ちない人間に大部寄り添って作られてるんよ
仮に落ちたヤツのペナゲロきつくして且つタイミングが例え試合終了5秒前であっても腕前降下が発生しない仕様にした場合
故意でない回線落ちが自回線で万が一発生した場合納得出来る人間ばかりじゃないじゃん
当然ペナルティきつすぎ!って不満も爆発するじゃん?
負けそうだから誰か落ちろ!!とか本気で願う人間も発生するじゃん?
「落ちて試合に貢献しろ雑魚」とかいう煽り文句と一緒に晒しが横行するのが目に浮かぶじゃん?それって超不健全じゃん?
理想は故意とそうでない回線落ちを認識して故意の切断にきついペナルティを与えることなんだけど
それができない以上今の回線落ち周りの仕様はよくやってる方じゃんじゃじゃん?
259なまえをいれてください 2018/06/08(金) 06:44:45.27ID:vMwjQs0y0.net
>>257 
なげーよ
2文字でまとめろ
264なまえをいれてください 2018/06/08(金) 06:54:15.51ID:2GzA3rHJ0.net
>>259 
ペナルティ増やせば故意の回線落ちも減る。
しいて言うなら、「増減」かな?
260なまえをいれてください 2018/06/08(金) 06:47:20.35ID:M1nH4xQOp.net
>>257 
すごい早口で言ってそう
263なまえをいれてください 2018/06/08(金) 06:52:49.96ID:4OTJP2r00.net
>>257 
それはペナルティのつけ方によるんじゃね
例えば直近50回中5回落ちた場合にペナルティ逆重とかにすれば悪い回線の人がマッチングし辛くなる

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1528374355/
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