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先に入れることができればかなり有利、駄目ならかなり不利なんだ【スプラトゥーン】

スプラトゥーン イカちゃん

658なまえをいれてください2017/12/11(月) 17:47:14.07ID:nXbHLPgJ.net
感覚をブキによってすぐ変えられるなら悪くはないと思うけど、チャージャーの感度の方が適正だろうからそっちで揃えるのがいいんじゃないかなあ
スティック感度を高めにしとけば感度低くてもそんなに困らない
それよりとっさのエイムが合うことの方がメリットが大きい
660なまえをいれてください2017/12/14(木) 08:30:14.59ID:luXVD3m+.net
>>658 
ジャイロ0.5だとスシとかキツイ・・・きがしてる。
ジャイロに依存しすぎてて方向転換くらいにしかスティック使ってなかったからかなぁ

迷うな

661なまえをいれてください2017/12/14(木) 09:07:49.52ID:1fw7rO+2.net
最初そんな気がするけどすぐ慣れるよ
662なまえをいれてください2017/12/15(金) 08:51:03.70ID:ir/Vn0fh.net
>>661 
やってみるは
ありがと
667なまえをいれてください2017/12/17(日) 11:34:04.26ID:ssj/0K2a.net
アサリ、敵味方両方がガチアサリを持ってる時、守るべきか攻めるべきか迷うw
668なまえをいれてください2017/12/17(日) 11:45:20.15ID:5FW/mx+E.net
>>667 
敵ゴールに近いならガチアサリゴールした方がいい、自陣ゴール引っ込むからね
敵ゴールの近くでまごまごして敵ガチアサリの護衛人数割くのも手だよね
669なまえをいれてください2017/12/17(日) 12:05:49.15ID:ssj/0K2a.net
>>668 
なるほど、敵のチャンスタイム中はゴールできないから、
先に入れることができればかなり有利、駄目ならかなり不利なんだ
ゴールルートが多いし、キル速度が間に合わなくてゴールされたり、守るのも中々難しい…

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501645768/
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