人気記事一覧

きっちりエイムあってないとキルできなくなるから【スプラトゥーン】

スプラトゥーン イカちゃん

152なまえをいれてください 2017/06/10(土) 19:45:08.20ID:Dd8HElO/0.net
まだ確定してないけどゾンステがなくなるだけで
ダイナモはそこまで脅威じゃなくなるかなと思ってる
もちろん上手い人は今まで通り強いんだろうけど

あと、ジャンプ振りが縦振りになることで
ダイナモの物陰からの飛び出しジャンプ→回避不可の広範囲バシャ攻撃が
きっちりエイムあってないとキルできなくなるから
大雑把なエイムでやってた人は一気に使えなくなるはず

154なまえをいれてください 2017/06/10(土) 19:47:52.14ID:AiyEaFzQ0.net
>>152 
試写会では振りかぶってからジャンプすれば空中移動しながら横振り出せたぞ
変更されてるといいけどな
166なまえをいれてください 2017/06/10(土) 19:59:57.36ID:Dd8HElO/0.net
>>154 
まあその仕様のままだったとしても
振りかぶり入力→ジャンプ→バシャの順番だから
その分、移動距離が短くなって今までみたいな使い勝手は難しいはず
171なまえをいれてください 2017/06/10(土) 20:03:52.69ID:VY3gsWfG0.net
>>166 
インクが出るときに出来るだけ高い位置にいたいのならスプラ1でもその順番で操作するよ
ジャンプ→ZR→バシャ だとジャンプし終わってからインクがでちゃうからジャンプの意味ないよ・・?
180なまえをいれてください 2017/06/10(土) 20:11:53.04ID:Dd8HElO/0.net
>>171 
自分が想定してるのは
物陰とか高台からダッシュジャンプで飛び出して
ギリギリまで敵に近づいてバシャってくるダイナモのことね
これをやろうと思うと
1ではダッシュジャンプ→ZR→広範囲バシャができてたけど
2ではダッシュジャンプ→ZR→縦振りになってしまう

2でも同じような状況で広範囲バシャを維持したければ
ダッシュ→ZR→ジャンプ→広範囲バシャの操作になるんだけど
ギリギリまで敵に近づくことができなくなる分、
1よりもかなり使い勝手が悪くなるだろうなあ
っていう話

191なまえをいれてください 2017/06/10(土) 20:41:53.05ID:VY3gsWfG0.net
>>180 
なるほど
ダイナモ縦振りの射程にもよるけど試射会ではAIMブレブレのスプラローラー縦振りでも
かなり範囲が大きかったからダイナモはどうなるか楽しみだ
e3前には公式でgif出してくれるかな〜!

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497067054/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


人気記事一覧

人気記事一覧