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まぁリレンダリングのリプレイのデータはプレイヤー毎の操作情報のテキストだから大した容量じゃないけどね【スプラトゥーン】

スプラトゥーン イカちゃん

256なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-V7oZ)2017/04/19(水) 20:05:46.12ID:DD5Wmke90.net
まぁリレンダリングのリプレイのデータはプレイヤー毎の操作情報のテキストだから大した容量じゃないけどね
257なまえをいれてください (アウアウカー Saef-zfAr)2017/04/19(水) 20:15:04.06ID:Swbd3LC/a.net
>>256 
自己解決してくれてよかったわ
262なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-V7oZ)2017/04/19(水) 20:31:41.97ID:DD5Wmke90.net
>>257 
あんたのリプレイの話なのにp2pが出てるのは意味分からんけどなw
263なまえをいれてください (アウアウカー Saef-zfAr)2017/04/19(水) 20:56:18.47ID:Swbd3LC/a.net
>>262 
すまんの。飛躍があったか。

サーバへのリプレイデータ全保存が非現実的てのを勝手に前提とさせてもらってた。
となると、プレイ後に即ローカル保存なんだけど、p2pだからサーバにトラフィック/ストレージの負荷かけずにプレーヤー同士でなんとかできそうじゃない?
てこと。

269なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-V7oZ)2017/04/19(水) 21:08:51.14ID:DD5Wmke90.net
>>263 
リプレイデータもってるユーザーがログインしてないとリプレイ見れないとか有り得ないだろう
273なまえをいれてください (ワッチョイ 1f13-Hc/d)2017/04/19(水) 21:12:38.84ID:8ekc3vd70.net
>>263 
さすがに無理がある
271なまえをいれてください (ワッチョイ 2b35-zfAr)2017/04/19(水) 21:10:24.04ID:weIfWeKx0.net
>>269 
試合終わった時に、ホストからもらってローカル保存
再生はいつでも可、だよ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492334840/
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