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潜伏増えたりヤグラに乗らなかったりしだす。【スプラトゥーン】

スプラトゥーン イカちゃん

336なまえをいれてください (ワッチョイ f39f-TYP0)2017/04/08(土) 07:49:25.11ID:8SZy6wWE0.net
S+維持はそんなに難しくない。勝率5割でいいし
カンスト維持はかなり厳しい。正直運ゲー
339なまえをいれてください (ササクッテロラ Sp57-kCLo)2017/04/08(土) 08:11:47.60ID:CXrhOV6/p.net
>>336 
s+維持結構きついわ
得意ステージとルールだけやってればs+60位までは行くけど、満遍なくやってると100戦くらいで落ちる
そんでsで無双して上がるっていう往復を半年くらい繰り返してる

やっぱ維持は得意ステージとルールだけやる感じ?

345なまえをいれてください (ワッチョイ afc8-mn1G)2017/04/08(土) 09:43:52.32ID:DQUfC/+40.net
ステ厳選したらそれ維持してるって言えるのかな
まあステ厳選してでも上の環境で少しでも長くやった方が練習にはなるかもしれないけど
349なまえをいれてください (ササクッテロラ Sp57-kCLo)2017/04/08(土) 12:04:18.29ID:CXrhOV6/p.net
>>345 
俺もステ、ルール厳選すれば落ちないってのは維持勢じゃない気がすんだよね
だから維持は簡単って人にはステ、ルール不問なのか聞いてみたいね

sならまぁほぼ確実に落ちないだろうけど

512なまえをいれてください (ワッチョイ f6ad-nK7d)2017/04/12(水) 16:20:55.98ID:pQ++3QHM0.net
判断早すぎて味方が置き去りになるなんて事ホコ以外であるか?
キルレ悪くなくて判断早くて味方に負担かけない立ち回りが出来てるって言葉だけ見たら何故往復勢なのか謎なんだけど
514なまえをいれてください (ササクッテロレ Sp57-kCLo)2017/04/12(水) 16:44:24.03ID:tfjtE5ddp.net
>>512 
別に負け試合じゃなくてもいいよ
sとs+でキルレ差がないっていうとこが俺と全然違うから参考にしたいし

>>513 
俺はsだと意識配分は
キル5
塗り、オブジェクト管理4
味方のフォロー1って感じでほぼ全部自分一人でやり切るつもりでやってるけど味方のフォローや塗りで勝つ人もいるんじゃないかな
s+だとそれじゃ勝てないから全部同じくらいの配分でやるけど

517なまえをいれてください (ワッチョイ be39-dxaC)2017/04/12(水) 17:19:58.67ID:KzX0H1px0.net
>>512 
エリアは無いかもだけど、ヤグラはあると思う。
キル取れる人は、中央を制圧した後は乗るより敵陣に切り込んでいった方がいいから、
味方が乗ったりして、初手はまぁ難所を越えるとこまではすんなりいけるんだけど、
芋チャージャーが、最初だし無理しないどこうとか思ってゴリ押しモードに参加せずに
中央に居座ってたりすると、ノックアウトチャンスを逃したりってのを良く見る。

で、中途半端にカウントを30ちょいくらいで止められた場合、その後の展開はしょっぱくなる事がままある。
キル取る人は相変わらず前線で上手く立ち回るんだけど、相手が警戒して、
サイドから後衛とかを荒らしに来たりするし、他の味方の中に、このリード差に甘える人が出て、
潜伏増えたりヤグラに乗らなかったりしだす。
そうなった時、一回ウラトリが成功しただけでノックアウト寸前までカウントを逆転されたりって事がたまにある。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490747987/
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