人気記事一覧

まぁ半チャに関しては、チャージMAXに至るまでの数値を開発側でちゃんと調節すればいい話なんだけどね【スプラトゥーン】

スプラトゥーン イカちゃん

45なまえをいれてください (ワッチョイ ef22-Ory0)2017/04/01(土) 21:40:43.65ID:Sl8cEKs60.net
マッチング改善するかレート細分化すれば解決しそうだけどな
ルールごとにレート分けるのは開発的の信条的に嫌なんじゃないか?どんなルールでも勝てるからS+を名乗れるんだみたいな
それがプレイヤー側の心情とマッチしてるかは別にして
46なまえをいれてください (ワッチョイ bfd1-agmj)2017/04/01(土) 21:44:51.67ID:g1075izj0.net
>>45 
結局統合したウデマエが特定のルールでウデマエ上げて他のルールで足を引っ張る&足を引っ張るのが分かってるから他のルールに参加しない
という現状が生み出されているわけで

まぁ2で同じことを繰り返さないことを祈るのみだ

469なまえをいれてください (ワッチョイ bfbf-D6lx)2017/04/07(金) 11:59:43.53ID:JNpx6N4M0.net
PS4は1個有料にすればよかったっけ switch本体毎にしてほしいな
485なまえをいれてください (ワッチョイ 32a2-AGg5)2017/04/07(金) 15:58:37.40ID:5GHYlB/a0.net
>>469 
一つ会員アカウントがあれば同じ本体で使ってる非会員アカウントも
全部オンラインゲームできる仕様になってる
対戦ゲームやり込むと粘着されやすいからアカウントコロコロするのも一つの手なんだよね
508なまえをいれてください (ワッチョイ 7e22-t9CE)2017/04/08(土) 04:14:12.22ID:D14Aid+G0.net
ってか今回攻撃防御ってあんのかな
個人的にはまだ見かけてないなと思った
どっかでもう存在確認されてたっけ
515なまえをいれてください (ワッチョイ 3613-YI5e)2017/04/08(土) 06:48:23.25ID:3z5m4stL0.net
>>508 
確かに半チャ対策になくってるかもしれんね
516なまえをいれてください (アウアウカー Sa7f-t9CE)2017/04/08(土) 07:08:23.56ID:4FLa/pfAa.net
>>515 
まぁ半チャに関しては、チャージMAXに至るまでの数値を開発側でちゃんと調節すればいい話なんだけどね

攻撃防御は実数値に変化が出るのは当然なんだけど、キャラを動かすという体験の上での変化は他に比べて薄いから、カジュアルエンタメゲーとしてコレはどうなんだろうとは元々思ってたんだよなー

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490954785/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


人気記事一覧

人気記事一覧