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射線に気を付けて相手がどうすれば攻めにくいかを考えるといい。【スプラトゥーン】

スプラトゥーン イカちゃん

80なまえをいれてください (ワッチョイ c3e7-aox5)2017/03/10(金) 13:17:46.28ID:/BlAn+vP0.net
キルレで語ってる時点で永遠にSだな君たち
82なまえをいれてください (ササクッテロリ Sp57-19dh)2017/03/10(金) 14:11:24.31ID:yQt0YntSp.net
>>80 
キルレで語る×
sですらキルとれないと話にならない○
75なまえをいれてください (ワッチョイ f2e5-7UNQ)2017/03/10(金) 12:33:00.06ID:O7omw7PN0.net
シャプマ使ってみるわ
Sになるまでは一番使ってたブキだったけど通用しなくなってスシコラへ転換したんだった
スシコラなら通用するのかと言われたら全然してないけどな

でもシャプマが活きるのはエリアだよな?
ホコはあまり意味があるとは思えないし
ヤグラは近づけさせないことはできるか?

85なまえをいれてください (ワッチョイ f7c8-/UOj)2017/03/10(金) 14:44:17.07ID:hhIQY/ky0.net
>>75 
上の人と違う意見だけど自分はスシコラ駄目で初シャプマ、スシコラとは全く違う動きでヤグラエリアで勝率9割いってる
味方の足元塗りとか射線交差は基本だけど、動き次第でいつの間にかに塗りつくせて心理的プレッシャーを与えられるのが大きいんだと思う
なんだかんだでキルレ1は行くけども
あ、戦犯シャプマを引かなくなったと言うのが一番の理由って可能性もあるw

ただホッケはさすがに厳しいな

132なまえをいれてください (ワッチョイ fbfc-ofhs)2017/03/11(土) 02:21:04.91ID:LmR+xaFs0.net
スパショは当てなくていいというか当てようとしない方がいい。
敵が通りそうな場所に打ちまくるだけで塗れる上に足止めになる。
狙いすぎて隙を作るよりも攻め込む余地をなくした方が効果が大きい。

ただ、無敵というわけではないのでチャージャーや後ろに注意。

138なまえをいれてください (アウアウカー Sa7f-xX7A)2017/03/11(土) 10:27:31.58ID:IRR2VZHKa.net
>>132 
いや初弾は当てに行かなきゃマズイでしょ
でもまあ外すことはあるから、もし初弾外したらスパショで道作って接近してでも当てに行ってるよ
キンメとかのエリア対角とかは流石に行けないけど、
モズクとかで外してカドに隠れられたら、接近してカメラ回せばやられる前にやれる
139なまえをいれてください (ワッチョイ fbfc-ofhs)2017/03/11(土) 10:59:19.23ID:LmR+xaFs0.net
>>138 
当てられるんだったら当てていくほうがいいけど、難しい場合は面制圧に徹した方が相手としてはこれほど厄介な相手はいない。
チャージャー相手には無防備になるけど、チャージャーに当てに行く方がよっぽど難しいからな。
射線に気を付けて相手がどうすれば攻めにくいかを考えるといい。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489045288/
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