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押し込まれても味方が押し返せるし、開幕負けるようなこともほぼ無い【スプラトゥーン】

スプラトゥーン イカちゃん

639なまえをいれてください (ワッチョイ b354-l58V)2016/12/08(木) 03:14:46.79ID:bbEb093V0.net
このゲームのチーム分けは
間近数戦の勝率で上から並べて、真ん中で分けているよ
つまり連勝してると勝ちやすく連敗してると勝てなくなる

一度S+90くらいまで連勝したアカウントでバックアップ取ってみると分かる
他の武器練習して連敗したら明らかにに戦力に差が出る
ある程度の連敗なら強い方に分けられる可能性もあるけど、連敗が余りにも続くと、味方より敵のほうが強いので勝てない
メイン武器使っても活躍できなくなる

そこでバックアップ戻したら、全く同じ武器でも明らかに勝ちやすい
押し込まれても味方が押し返せるし、開幕負けるようなこともほぼ無い

つまり、勝ちチームのリザルトトップになれる人は常に強いチームに分けられるからカンストも目指せる
負けチームのリザルト最下位にいるような人は、絶対に負けチームから抜け出せることは無い
奇跡的に2連勝でもできれば、勝ちチームに入れる可能性がある

以上の事を証明したいんだけど、
どんな証拠があれば認めて貰えるのかね?
上記を理解のできる人の意見が聞きたいね

644なまえをいれてください (ワッチョイ b7eb-RwBK)2016/12/08(木) 03:42:02.64ID:K5x/NeU80.net
>>639 
何回もバックアップ検証した俺と見解がちょっと違うな。
バックアップした所で弱中強の味方状態が決まる。

味方状態がどうやって決まるかはいまだに分からん。

例えば味方弱状態でバックアップしたところからロードしたとして
しばらく味方弱状態だがある程度連戦すれば属性は変わる。

しかし途中で切断するといつまでたっても属性は変わらず味方弱状態のまま。

660なまえをいれてください (ワッチョイ 0bf8-nckt)2016/12/08(木) 06:11:04.80ID:8NrnvjLA0.net
>>639 
俺も大声では言えないけど一時期バックアップして竹使ってたことあるんだけど、
何回やっても同じ傾向になったから結構納得というか、個人的には共感できる
668なまえをいれてください (アウアウウー Sa47-+PBP)2016/12/08(木) 08:12:19.14ID:7hedqcBia.net
>>639 
なんかチョーシ3以下は勝ちにくいのかと勝手に思ってたけどリザルト順位ってのは納得できるかもな
673なまえをいれてください (ワッチョイ d347-AqiF)2016/12/08(木) 09:06:45.79ID:nXn/1qiY0.net
>>639 
影響するのはキルレだよ
キルレ調整しないとマッチングがハードモードになる
722なまえをいれてください (スプッッ Sdaf-jATy)2016/12/08(木) 13:05:46.38ID:fjRz2/edd.net
>>639 
昇格戦あたりになると勝ちずらくなるのは
なにか関係してると思ってる
647なまえをいれてください (ワッチョイ b354-l58V)2016/12/08(木) 03:52:03.00ID:bbEb093V0.net
>>644 
ありがとう
やはりチーム分けの時点で強いチームと弱いチームに分けられるという見解はあるんだね
中というのはよく分からないがたまたま8人の力量が拮抗したのかね

バックアップしたところで勝ちチーム負けチームが決まっているというのは意見が同じで
さらに8人のリザルトの順位でチームが分けられるというのが俺の意見だよ
間近の勝率が高いとリザルト順位も上なので、勝ちチームに分けられるということ

味方の状態が変わるというのは勝ちチームに分けられるということだけど、
全く勝ちなしでもそうなるのかな?
俺の経験だと連敗が10も続くと永遠負けチームなんだが
ただし負けチームの人にもルールの得意不得意があるので、
ルール変わったら勝てたりはする

切断や放置はより負けチームに分配されやすくなる可能性は高いね

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480950154/
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