人気記事一覧
ヒト速デュアルって強いと思うんだけどな【スプラトゥーン】

ヒト速デュアルって強いと思うんだけどな【スプラトゥーン】

記事を読む

スペ延長ってサブ1つでスパショ1発位増えたっけ…?【スプラトゥーン】

スペ延長ってサブ1つでスパショ1発位増えたっけ…?【スプラトゥーン】

記事を読む

よっしゃこれで風になってくる【スプラトゥーン】

よっしゃこれで風になってくる【スプラトゥーン】

記事を読む

C-の時の俺「C-で限界感じるわー…もう売ろうかな」【スプラトゥーン】

C-の時の俺「C-で限界感じるわー…もう売ろうかな」【スプラトゥーン】

記事を読む

かといってガチだとサブが足りなくて味方に迷惑かけそうで。【スプラトゥーン】

かといってガチだとサブが足りなくて味方に迷惑かけそうで。【スプラトゥーン】

記事を読む

オフとかやめておいた方がいいよ【スプラトゥーン】

オフとかやめておいた方がいいよ【スプラトゥーン】

記事を読む

チャージャーだと右壁左壁でだいぶ違うらしい【スプラトゥーン】

チャージャーだと右壁左壁でだいぶ違うらしい【スプラトゥーン】

記事を読む

ブラスターデビューしてみようと思うんだがなにがええかね【スプラトゥーン】

ブラスターデビューしてみようと思うんだがなにがええかね【スプラトゥーン】

記事を読む

むしろガンガン使ってかないと相当辛いと思うんだが【スプラトゥーン】

むしろガンガン使ってかないと相当辛いと思うんだが【スプラトゥーン】

記事を読む

四人タッグだと基本一人はチャージャー入れるじゃん【スプラトゥーン】

四人タッグだと基本一人はチャージャー入れるじゃん【スプラトゥーン】

記事を読む

エリアの十字ブロックの左右と【スプラトゥーン】

エリアの十字ブロックの左右と【スプラトゥーン】

記事を読む

電源入れ直せばまたプレイできるが、今日はイライラするだけだから止めるわ【スプラトゥーン】

電源入れ直せばまたプレイできるが、今日はイライラするだけだから止めるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

そうやったんか、知らんかった【スプラトゥーン】

そうやったんか、知らんかった【スプラトゥーン】

記事を読む

むしろネギトロは敵が全員エリア側に行ってくれた方が勝てるわ【スプラトゥーン】

むしろネギトロは敵が全員エリア側に行ってくれた方が勝てるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

味方が弱いことよりその弱い味方と一緒にやらなければいけないという事実が頭に来るわ【スプラトゥーン】

味方が弱いことよりその弱い味方と一緒にやらなければいけないという事実が頭に来るわ【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧