人気記事一覧
オーバーウォッチ民バカにしてんのか!【スプラトゥーン】

オーバーウォッチ民バカにしてんのか!【スプラトゥーン】

記事を読む

最初はいいんだけど、ずっとヘルプしてるのいるからさ【スプラトゥーン】

最初はいいんだけど、ずっとヘルプしてるのいるからさ【スプラトゥーン】

記事を読む

櫓、鉾にチャーで来る時点で的当てしかする気がないんだからあいつら。【スプラトゥーン】

櫓、鉾にチャーで来る時点で的当てしかする気がないんだからあいつら。【スプラトゥーン】

記事を読む

えーつまりキープから負けまくれば低ガチパワーでS+50なれるってこと?【スプラトゥーン】

えーつまりキープから負けまくれば低ガチパワーでS+50なれるってこと?【スプラトゥーン】

記事を読む

本編がストレスのカタマリだから、サーモンランがシャケに八つ当たりできる抑圧開放の場になっとる。【スプラトゥーン】

本編がストレスのカタマリだから、サーモンランがシャケに八つ当たりできる抑圧開放の場になっとる。【スプラトゥーン】

記事を読む

不真面目なのはたいていばけつ、シューター、ホクサイだろ【スプラトゥーン】

不真面目なのはたいていばけつ、シューター、ホクサイだろ【スプラトゥーン】

記事を読む

実際アプデ前プレッサーは上手い奴が使えば普通にアプデ前ジェッパ並みに強かったからな【スプラトゥーン】

実際アプデ前プレッサーは上手い奴が使えば普通にアプデ前ジェッパ並みに強かったからな【スプラトゥーン】

記事を読む

キューバンももちっと起爆早くしてほしいな【スプラトゥーン】

キューバンももちっと起爆早くしてほしいな【スプラトゥーン】

記事を読む

ホクサイ最強神話きたなこれ【スプラトゥーン】

ホクサイ最強神話きたなこれ【スプラトゥーン】

記事を読む

なんかもうドリンクで欠片集めんのクソだるいわ【スプラトゥーン】

なんかもうドリンクで欠片集めんのクソだるいわ【スプラトゥーン】

記事を読む

次の試合じゃ300切ったぞソイツ【スプラトゥーン】

次の試合じゃ300切ったぞソイツ【スプラトゥーン】

記事を読む

フクを1.3にできたら完成すんだけど傘ギアとしてどう?【スプラトゥーン】

フクを1.3にできたら完成すんだけど傘ギアとしてどう?【スプラトゥーン】

記事を読む

タワーは遠いやつから狙うんじゃなかったっけ【スプラトゥーン】

タワーは遠いやつから狙うんじゃなかったっけ【スプラトゥーン】

記事を読む

プライムは射程伸ばして微調整したのにそれもリセット【スプラトゥーン】

プライムは射程伸ばして微調整したのにそれもリセット【スプラトゥーン】

記事を読む

あえて言うなら、撃ち合いの時先制攻撃で仕留め損ねて見失った後も撃ち続けてるために、【スプラトゥーン】

あえて言うなら、撃ち合いの時先制攻撃で仕留め損ねて見失った後も撃ち続けてるために、【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧