人気記事一覧

スプラトゥーン 一覧

ブラスターデビューしてみようと思うんだがなにがええかね【スプラトゥーン】

ブラスターデビューしてみようと思うんだがなにがええかね【スプラトゥーン】

記事を読む

むしろガンガン使ってかないと相当辛いと思うんだが【スプラトゥーン】

むしろガンガン使ってかないと相当辛いと思うんだが【スプラトゥーン】

記事を読む

四人タッグだと基本一人はチャージャー入れるじゃん【スプラトゥーン】

四人タッグだと基本一人はチャージャー入れるじゃん【スプラトゥーン】

記事を読む

エリアの十字ブロックの左右と【スプラトゥーン】

エリアの十字ブロックの左右と【スプラトゥーン】

記事を読む

電源入れ直せばまたプレイできるが、今日はイライラするだけだから止めるわ【スプラトゥーン】

電源入れ直せばまたプレイできるが、今日はイライラするだけだから止めるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

そうやったんか、知らんかった【スプラトゥーン】

そうやったんか、知らんかった【スプラトゥーン】

記事を読む

むしろネギトロは敵が全員エリア側に行ってくれた方が勝てるわ【スプラトゥーン】

むしろネギトロは敵が全員エリア側に行ってくれた方が勝てるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

味方が弱いことよりその弱い味方と一緒にやらなければいけないという事実が頭に来るわ【スプラトゥーン】

味方が弱いことよりその弱い味方と一緒にやらなければいけないという事実が頭に来るわ【スプラトゥーン】

記事を読む

強いよなプライム、でも無印でそれやるとインクカツカツで頭おかしくなってしぬ【スプラトゥーン】

強いよなプライム、でも無印でそれやるとインクカツカツで頭おかしくなってしぬ【スプラトゥーン】

記事を読む

イカ速かー。ちょっと試してみるよ!【スプラトゥーン】

イカ速かー。ちょっと試してみるよ!【スプラトゥーン】

記事を読む

メイン→ヒト速、イカ速、安全靴【スプラトゥーン】

メイン→ヒト速、イカ速、安全靴【スプラトゥーン】

記事を読む

プライムって攻撃いるんか?【スプラトゥーン】

プライムって攻撃いるんか?【スプラトゥーン】

記事を読む

マンメンミが聞ければ大吉【スプラトゥーン】

マンメンミが聞ければ大吉【スプラトゥーン】

記事を読む

攻撃は25以上積まないと上手く生きないから気を付けて!!【スプラトゥーン】

攻撃は25以上積まないと上手く生きないから気を付けて!!【スプラトゥーン】

記事を読む

やっぱりメイン効率辺りで塗りもできるようにしとくのがベターなんだろうか【スプラトゥーン】

やっぱりメイン効率辺りで塗りもできるようにしとくのがベターなんだろうか【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧