人気記事一覧

スプラトゥーン 一覧

ナワバリでB帯チャージャーに抜かれることもあるけどS+だよ【スプラトゥーン】

ナワバリでB帯チャージャーに抜かれることもあるけどS+だよ【スプラトゥーン】

記事を読む

ナワバリ専の人って純粋に楽しんでそうで好き【スプラトゥーン】

ナワバリ専の人って純粋に楽しんでそうで好き【スプラトゥーン】

記事を読む

正月は実家でイカできねぇしなぁ【スプラトゥーン】

正月は実家でイカできねぇしなぁ【スプラトゥーン】

記事を読む

味方が減ってたらどうすべきかを考えればええんやで【スプラトゥーン】

味方が減ってたらどうすべきかを考えればええんやで【スプラトゥーン】

記事を読む

リプレイ機能欲しい…【スプラトゥーン】

リプレイ機能欲しい…【スプラトゥーン】

記事を読む

マリカーとかスマブラとか変なところをいじる風潮やめて欲しいわほんと(´・ω・`)【スプラトゥーン】

マリカーとかスマブラとか変なところをいじる風潮やめて欲しいわほんと(´・ω・`)【スプラトゥーン】

記事を読む

ナワバリとはいえさっきから三連続キルレ1位なのに(敵含め)全敗とかやっぱ塗れねーとダメだわ【スプラトゥーン】

ナワバリとはいえさっきから三連続キルレ1位なのに(敵含め)全敗とかやっぱ塗れねーとダメだわ【スプラトゥーン】

記事を読む

リッターにヘイト溜めてる奴は弱体化したら確実にスプスコにキレるだろうな【スプラトゥーン】

リッターにヘイト溜めてる奴は弱体化したら確実にスプスコにキレるだろうな【スプラトゥーン】

記事を読む

なるべく敵陣に持ってくようにしてるけど、どっちがわの方がより安全か分かんない【スプラトゥーン】

なるべく敵陣に持ってくようにしてるけど、どっちがわの方がより安全か分かんない【スプラトゥーン】

記事を読む

メインのヒッセンバケツだけで戦う事に特化して禁じ手的に近距離チェイスを絡める、くらいが求められるプレイスタイルなのかな…?【スプラトゥーン】

メインのヒッセンバケツだけで戦う事に特化して禁じ手的に近距離チェイスを絡める、くらいが求められるプレイスタイルなのかな…?【スプラトゥーン】

記事を読む

お前が一番恥ずかしいぞ【スプラトゥーン】

お前が一番恥ずかしいぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

無敵も塗りもないノヴァに一票【スプラトゥーン】

無敵も塗りもないノヴァに一票【スプラトゥーン】

記事を読む

僕自身キル性能あまり高くないから塗って有利対面増やそうとは思ってるけどわかばとかだとバリアかたまに決まるボムでしかキルとれんのだ【スプラトゥーン】

僕自身キル性能あまり高くないから塗って有利対面増やそうとは思ってるけどわかばとかだとバリアかたまに決まるボムでしかキルとれんのだ【スプラトゥーン】

記事を読む

水道代が凄まじい事になってんだろな【スプラトゥーン】

水道代が凄まじい事になってんだろな【スプラトゥーン】

記事を読む

せめて奥の広場あたりに直通のルートがあればなぁ・・・【スプラトゥーン】

せめて奥の広場あたりに直通のルートがあればなぁ・・・【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧