人気記事一覧

スプラトゥーン 一覧

今時自社鯖とか情弱企業だぞ【スプラトゥーン】

今時自社鯖とか情弱企業だぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

人がいないんじゃなくてBバスがやりたくないって人が多いんだと思うわ【スプラトゥーン】

人がいないんじゃなくてBバスがやりたくないって人が多いんだと思うわ【スプラトゥーン】

記事を読む

広間の後ろの工事してるところとまだ閉まってるお店解放されるのかな【スプラトゥーン】

広間の後ろの工事してるところとまだ閉まってるお店解放されるのかな【スプラトゥーン】

記事を読む

ZAPにインク回復ってどう?【スプラトゥーン】

ZAPにインク回復ってどう?【スプラトゥーン】

記事を読む

後の3のために出し惜しみするんじゃないの【スプラトゥーン】

後の3のために出し惜しみするんじゃないの【スプラトゥーン】

記事を読む

ローラーの確1距離で先に攻撃撃たれない立ち回りを心掛けようか【スプラトゥーン】

ローラーの確1距離で先に攻撃撃たれない立ち回りを心掛けようか【スプラトゥーン】

記事を読む

所詮サポートブキというか、防衛線を押し止めるブキでしかないし。【スプラトゥーン】

所詮サポートブキというか、防衛線を押し止めるブキでしかないし。【スプラトゥーン】

記事を読む

あのモグラは中々出てこないくせに実際出てくる時にインクチビるから逃げられないよな【スプラトゥーン】

あのモグラは中々出てこないくせに実際出てくる時にインクチビるから逃げられないよな【スプラトゥーン】

記事を読む

バクダンに当てられないチャーとかはむしろ微笑ましい【スプラトゥーン】

バクダンに当てられないチャーとかはむしろ微笑ましい【スプラトゥーン】

記事を読む

初期の頃に達人から熟練まで落とされた時にわかったこと【スプラトゥーン】

初期の頃に達人から熟練まで落とされた時にわかったこと【スプラトゥーン】

記事を読む

カタパにボム投げ入れたとこで止まった。【スプラトゥーン】

カタパにボム投げ入れたとこで止まった。【スプラトゥーン】

記事を読む

ナーフってなんなん?【スプラトゥーン】

ナーフってなんなん?【スプラトゥーン】

記事を読む

マニューバはスロープで正面ガード、シェルターはたまにスロープ下から左に向かってパージ【スプラトゥーン】

マニューバはスロープで正面ガード、シェルターはたまにスロープ下から左に向かってパージ【スプラトゥーン】

記事を読む

さすがにジェッスイ憎しの使えない前提すぎるでしょ【スプラトゥーン】

さすがにジェッスイ憎しの使えない前提すぎるでしょ【スプラトゥーン】

記事を読む

防御のために使ったってタイミング見れば分かるだろ?【スプラトゥーン】

防御のために使ったってタイミング見れば分かるだろ?【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧