人気記事一覧

2017年09月 一覧

ヴァリアブル卿の方がクソ【スプラトゥーン】

ヴァリアブル卿の方がクソ【スプラトゥーン】

記事を読む

なんでスプラとかで負けて発狂してモノに当たる奴がいるのか考えてみた。【スプラトゥーン】

なんでスプラとかで負けて発狂してモノに当たる奴がいるのか考えてみた。【スプラトゥーン】

記事を読む

今までに1回だけスプシュのメイン射撃3発(アーマーの弾く音が3回)ぐらい耐えるアーマーがいた【スプラトゥーン】

今までに1回だけスプシュのメイン射撃3発(アーマーの弾く音が3回)ぐらい耐えるアーマーがいた【スプラトゥーン】

記事を読む

お前と相手バレルの強さ違いすぎて笑う【スプラトゥーン】

お前と相手バレルの強さ違いすぎて笑う【スプラトゥーン】

記事を読む

S+からAまで落ちたとか言ってる奴いたけどエアプだとおもってる【スプラトゥーン】

S+からAまで落ちたとか言ってる奴いたけどエアプだとおもってる【スプラトゥーン】

記事を読む

これで達人キープしてやっと達人名乗れるからまぁ頑張れ。【スプラトゥーン】

これで達人キープしてやっと達人名乗れるからまぁ頑張れ。【スプラトゥーン】

記事を読む

ルールの理解度の差がすごい幅で広がってんだから【スプラトゥーン】

ルールの理解度の差がすごい幅で広がってんだから【スプラトゥーン】

記事を読む

ヒッセンはヒッセンヒューのロボムピッチャーでまた悪名轟くことになるから覚悟して置けよ【スプラトゥーン】

ヒッセンはヒッセンヒューのロボムピッチャーでまた悪名轟くことになるから覚悟して置けよ【スプラトゥーン】

記事を読む

負けたキッズが荒れてるだけだと思うわ【スプラトゥーン】

負けたキッズが荒れてるだけだと思うわ【スプラトゥーン】

記事を読む

ユーザーの大半が知らんぞ【スプラトゥーン】

ユーザーの大半が知らんぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

もしかしてこのスレにはおっさんしかいないのか(困惑)【スプラトゥーン】

もしかしてこのスレにはおっさんしかいないのか(困惑)【スプラトゥーン】

記事を読む

永遠のになった以降フェスやる意味ある?【スプラトゥーン】

永遠のになった以降フェスやる意味ある?【スプラトゥーン】

記事を読む

査定は4勝3敗で2000弱だったが【スプラトゥーン】

査定は4勝3敗で2000弱だったが【スプラトゥーン】

記事を読む

俺もさっきそんな感じの人等とやれたわ【スプラトゥーン】

俺もさっきそんな感じの人等とやれたわ【スプラトゥーン】

記事を読む

くらいの操作性で良かった【スプラトゥーン】

くらいの操作性で良かった【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧