人気記事一覧

2017年09月 一覧

大会編成にスシ洗濯機必須なのが全てを物語っているな【スプラトゥーン】

大会編成にスシ洗濯機必須なのが全てを物語っているな【スプラトゥーン】

記事を読む

ナワバリ用にラストスパートのギア育てようかと思うんだが【スプラトゥーン】

ナワバリ用にラストスパートのギア育てようかと思うんだが【スプラトゥーン】

記事を読む

ヒーローモード、鬼門の26ステージもアイテム全取得縛り入れてようやく満足いくクリアできた【スプラトゥーン】

ヒーローモード、鬼門の26ステージもアイテム全取得縛り入れてようやく満足いくクリアできた【スプラトゥーン】

記事を読む

3waveクリア結構時間掛かると思ったけどそっちのがいいのか【スプラトゥーン】

3waveクリア結構時間掛かると思ったけどそっちのがいいのか【スプラトゥーン】

記事を読む

スパッタリー「これあげる^^」キューバンポイー【スプラトゥーン】

スパッタリー「これあげる^^」キューバンポイー【スプラトゥーン】

記事を読む

でも金卵は8個取っとったぞ【スプラトゥーン】

でも金卵は8個取っとったぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

俺なんてまだA+やのに2000付近ばっかやぞ【スプラトゥーン】

俺なんてまだA+やのに2000付近ばっかやぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

擬似1確で生きてたブキもあるし。【スプラトゥーン】

擬似1確で生きてたブキもあるし。【スプラトゥーン】

記事を読む

プロコンの方がいいからそこそこの値段してもわざわざ買ってから使ってるのに半年たたずの不具合が嫌って話であってジョイコン派は特になんも言ってないんだが?【スプラトゥーン】

プロコンの方がいいからそこそこの値段してもわざわざ買ってから使ってるのに半年たたずの不具合が嫌って話であってジョイコン派は特になんも言ってないんだが?【スプラトゥーン】

記事を読む

ヒーローモードはブキ強制で難易度上がってるよな【スプラトゥーン】

ヒーローモードはブキ強制で難易度上がってるよな【スプラトゥーン】

記事を読む

おれ的にはパージしてもらった方が楽かも【スプラトゥーン】

おれ的にはパージしてもらった方が楽かも【スプラトゥーン】

記事を読む

それあるかももしくは周りが眠気で鈍ってるか【スプラトゥーン】

それあるかももしくは周りが眠気で鈍ってるか【スプラトゥーン】

記事を読む

ガチホコ平均13キル6デスくらいでなぜかメインと同じくらいホコショでもキル取れるからホコ持って人数有利にしたら前に運んでを繰り返してたんだけど7連敗してぱりんした。【スプラトゥーン】

ガチホコ平均13キル6デスくらいでなぜかメインと同じくらいホコショでもキル取れるからホコ持って人数有利にしたら前に運んでを繰り返してたんだけど7連敗してぱりんした。【スプラトゥーン】

記事を読む

しばらく見てなかったが【スプラトゥーン】

しばらく見てなかったが【スプラトゥーン】

記事を読む

でもチャクチは前の性能だとゴミだぞ【スプラトゥーン】

でもチャクチは前の性能だとゴミだぞ【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧