人気記事一覧

2017年08月 一覧

成功してたら金イクラよか普通イクラで見てるわ【スプラトゥーン】

成功してたら金イクラよか普通イクラで見てるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

最低限自分が使うだけの空間を塗って、そこを足場にして待ち構えてキルを取れるらしいよ、名人様が塗れって言われるとそんな感じでおキレになられる【スプラトゥーン】

最低限自分が使うだけの空間を塗って、そこを足場にして待ち構えてキルを取れるらしいよ、名人様が塗れって言われるとそんな感じでおキレになられる【スプラトゥーン】

記事を読む

カモン連打すれば一人や二人は降りる【スプラトゥーン】

カモン連打すれば一人や二人は降りる【スプラトゥーン】

記事を読む

・グリルを倒しきれなかった場合、あるいは金網ルートから来た場合ターゲットは白円の位置に降り(壁貼り付きでも可)、グリルが矢印の始点に戻るように誘導【スプラトゥーン】

・グリルを倒しきれなかった場合、あるいは金網ルートから来た場合ターゲットは白円の位置に降り(壁貼り付きでも可)、グリルが矢印の始点に戻るように誘導【スプラトゥーン】

記事を読む

野良でそんな連携あてにならんぞ【スプラトゥーン】

野良でそんな連携あてにならんぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

わかったジャンプはスパジャンじゃなくて発動後のタメのことを言ってるんだな?【スプラトゥーン】

わかったジャンプはスパジャンじゃなくて発動後のタメのことを言ってるんだな?【スプラトゥーン】

記事を読む

今まで2をどうしたいかってのがよくわからなかったけどアプデきてもよくわからん…【スプラトゥーン】

今まで2をどうしたいかってのがよくわからなかったけどアプデきてもよくわからん…【スプラトゥーン】

記事を読む

おお!それは目から鱗だ…【スプラトゥーン】

おお!それは目から鱗だ…【スプラトゥーン】

記事を読む

サーモンの面白さが分からないマンだからやりたくないんや【スプラトゥーン】

サーモンの面白さが分からないマンだからやりたくないんや【スプラトゥーン】

記事を読む

ウソでしょ…ニンテンドーってバカなの笑?【スプラトゥーン】

ウソでしょ…ニンテンドーってバカなの笑?【スプラトゥーン】

記事を読む

味方チャージャーが1k、敵チャージャーが13kってさすがにきついわw【スプラトゥーン】

味方チャージャーが1k、敵チャージャーが13kってさすがにきついわw【スプラトゥーン】

記事を読む

着弾音も何となく聞き取りにくいし【スプラトゥーン】

着弾音も何となく聞き取りにくいし【スプラトゥーン】

記事を読む

1では確か3確だったよな?【スプラトゥーン】

1では確か3確だったよな?【スプラトゥーン】

記事を読む

失敗しても叱られない自覚できない子供がどういうふうに育つかは説明するまでもなく【スプラトゥーン】

失敗しても叱られない自覚できない子供がどういうふうに育つかは説明するまでもなく【スプラトゥーン】

記事を読む

バリアは強かったがダイオウはそこまで強くなかったよなぁ【スプラトゥーン】

バリアは強かったがダイオウはそこまで強くなかったよなぁ【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧