人気記事一覧

2017年06月 一覧

環境入り出来そうなのはプライム系統かな【スプラトゥーン】

環境入り出来そうなのはプライム系統かな【スプラトゥーン】

記事を読む

つまり高学年キッズは夜更かし〜徹夜で参加出来てしまう可能性【スプラトゥーン】

つまり高学年キッズは夜更かし〜徹夜で参加出来てしまう可能性【スプラトゥーン】

記事を読む

勢い余ってDL版とパケどっちも購入しちゃったけど、これでもしサーバー落ちてDL出来なくても大丈夫かな【スプラトゥーン】

勢い余ってDL版とパケどっちも購入しちゃったけど、これでもしサーバー落ちてDL出来なくても大丈夫かな【スプラトゥーン】

記事を読む

【タッグ】募集・待ち合わせスレ【プライベート】part15【スプラトゥーン】

【タッグ】募集・待ち合わせスレ【プライベート】part15【スプラトゥーン】

記事を読む

情報弱者がなにほざいてんだか【スプラトゥーン】

情報弱者がなにほざいてんだか【スプラトゥーン】

記事を読む

今までシューターとバケツ系しか使ったことなかったんだけど気分転換にスクイックリン持ってみたらめちゃめちゃ楽しくて病み付きになってしまった【スプラトゥーン】

今までシューターとバケツ系しか使ったことなかったんだけど気分転換にスクイックリン持ってみたらめちゃめちゃ楽しくて病み付きになってしまった【スプラトゥーン】

記事を読む

武器は知らんけど、ステージはまず1の初期より多くなる、って言ってるから、アプデ追加していく方向だろうね【スプラトゥーン】

武器は知らんけど、ステージはまず1の初期より多くなる、って言ってるから、アプデ追加していく方向だろうね【スプラトゥーン】

記事を読む

POPの掲示期間が終わっただけ【スプラトゥーン】

POPの掲示期間が終わっただけ【スプラトゥーン】

記事を読む

ただ届くのが18-20日とかだったからもしかしたらもっと早くDLできないかなーと【スプラトゥーン】

ただ届くのが18-20日とかだったからもしかしたらもっと早くDLできないかなーと【スプラトゥーン】

記事を読む

さっきS+にあがったんだけどいきなり5連敗くらいしてて動きとかキルレとか見てると味方が一方的に弱い気がするんだけどこれはやっぱり俺が弱いの?【スプラトゥーン】

さっきS+にあがったんだけどいきなり5連敗くらいしてて動きとかキルレとか見てると味方が一方的に弱い気がするんだけどこれはやっぱり俺が弱いの?【スプラトゥーン】

記事を読む

裏取りにもなってないし【スプラトゥーン】

裏取りにもなってないし【スプラトゥーン】

記事を読む

インタビューは非常に洞察力があったが、それからの最大のニュースは、リーグ戦と呼ばれる新しいモードがゲームに登場することだった。【スプラトゥーン】

インタビューは非常に洞察力があったが、それからの最大のニュースは、リーグ戦と呼ばれる新しいモードがゲームに登場することだった。【スプラトゥーン】

記事を読む

人が多くてもなるし、ガチじゃ全くならないし【スプラトゥーン】

人が多くてもなるし、ガチじゃ全くならないし【スプラトゥーン】

記事を読む

この通り脳みそないんじゃないか?【スプラトゥーン】

この通り脳みそないんじゃないか?【スプラトゥーン】

記事を読む

スティックと併用させてほしい【スプラトゥーン】

スティックと併用させてほしい【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧