人気記事一覧

2017年05月 一覧

たったサブ1つ分加えるだけで1フレームでもインク踏んだ敵を3確にできるようになるんでしょ?【スプラトゥーン】

たったサブ1つ分加えるだけで1フレームでもインク踏んだ敵を3確にできるようになるんでしょ?【スプラトゥーン】

記事を読む

これが文句にしか聞こえないのか…【スプラトゥーン】

これが文句にしか聞こえないのか…【スプラトゥーン】

記事を読む

何を言っているのか一切分からないw【スプラトゥーン】

何を言っているのか一切分からないw【スプラトゥーン】

記事を読む

相手を越えないと同数の場合は追う側が切り捨てされる【スプラトゥーン】

相手を越えないと同数の場合は追う側が切り捨てされる【スプラトゥーン】

記事を読む

ネットで自分以外の分も余裕で買えたとかどーなってんのうらやましい【スプラトゥーン】

ネットで自分以外の分も余裕で買えたとかどーなってんのうらやましい【スプラトゥーン】

記事を読む

人速以外ワカメとあんまり変わらないな。【スプラトゥーン】

人速以外ワカメとあんまり変わらないな。【スプラトゥーン】

記事を読む

WiiUはデカいACアダプター付いてて本体のサイズにも余裕があったし発売日に買ってまだ普通に動いてる【スプラトゥーン】

WiiUはデカいACアダプター付いてて本体のサイズにも余裕があったし発売日に買ってまだ普通に動いてる【スプラトゥーン】

記事を読む

そこはジェットセットラジオやろ?【スプラトゥーン】

そこはジェットセットラジオやろ?【スプラトゥーン】

記事を読む

このスレ溯ってないようだけど実店舗ならまだ予約受け付けてる店あるぞ【スプラトゥーン】

このスレ溯ってないようだけど実店舗ならまだ予約受け付けてる店あるぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

本当にそうならソフト側でどうにでもなるんじゃないのと思うんだが【スプラトゥーン】

本当にそうならソフト側でどうにでもなるんじゃないのと思うんだが【スプラトゥーン】

記事を読む

同梱版欲しかったけど諦めて通常買おうかとお昼にスタンバッテたけど買えず…【スプラトゥーン】

同梱版欲しかったけど諦めて通常買おうかとお昼にスタンバッテたけど買えず…【スプラトゥーン】

記事を読む

発売してから半年ぐらいは少なくとも【スプラトゥーン】

発売してから半年ぐらいは少なくとも【スプラトゥーン】

記事を読む

ルーター買い替え面倒くせえ。timecapsule遅過ぎんよ【スプラトゥーン】

ルーター買い替え面倒くせえ。timecapsule遅過ぎんよ【スプラトゥーン】

記事を読む

動きが全然違うし敵陣に攻め込むルートも全員熟知してる感じ【スプラトゥーン】

動きが全然違うし敵陣に攻め込むルートも全員熟知してる感じ【スプラトゥーン】

記事を読む

そんな顔すんなよ(´・ω・`)【スプラトゥーン】

そんな顔すんなよ(´・ω・`)【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧