人気記事一覧

2017年04月 一覧

わざわざS+とか書かなければ良いと思うぞ【スプラトゥーン】

わざわざS+とか書かなければ良いと思うぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

打開にしても右抑えられれば射程活かして正面打開のサポートできるんだし。【スプラトゥーン】

打開にしても右抑えられれば射程活かして正面打開のサポートできるんだし。【スプラトゥーン】

記事を読む

早くプレイ出来るんだったらやらない意味はないし【スプラトゥーン】

早くプレイ出来るんだったらやらない意味はないし【スプラトゥーン】

記事を読む

今は詳細ないから争奪戦はないだろ…【スプラトゥーン】

今は詳細ないから争奪戦はないだろ…【スプラトゥーン】

記事を読む

マッチングは別のとこ使ってるからAWSはデータ保存だけな【スプラトゥーン】

マッチングは別のとこ使ってるからAWSはデータ保存だけな【スプラトゥーン】

記事を読む

相手二人の武器とか味方の位置とかどっちが戦局的に重要な場所かとか、判断に必要な情報も拾うように意識するといい【スプラトゥーン】

相手二人の武器とか味方の位置とかどっちが戦局的に重要な場所かとか、判断に必要な情報も拾うように意識するといい【スプラトゥーン】

記事を読む

マイニンはプリペイド式(Vプリカ・LINEpay・auウォレット・ポンタなど)でもいけるけどな【スプラトゥーン】

マイニンはプリペイド式(Vプリカ・LINEpay・auウォレット・ポンタなど)でもいけるけどな【スプラトゥーン】

記事を読む

わかバリアが好きでスプラトゥーンやり続けた身としてはバリア削除は本当に悲しい【スプラトゥーン】

わかバリアが好きでスプラトゥーンやり続けた身としてはバリア削除は本当に悲しい【スプラトゥーン】

記事を読む

敵陣地エリアいった味方がなんとか牽制してくれないときつい【スプラトゥーン】

敵陣地エリアいった味方がなんとか牽制してくれないときつい【スプラトゥーン】

記事を読む

S+往復勢のスレ欲しいな【スプラトゥーン】

S+往復勢のスレ欲しいな【スプラトゥーン】

記事を読む

やっぱやぐらはステジャンゾンビ系が強いな【スプラトゥーン】

やっぱやぐらはステジャンゾンビ系が強いな【スプラトゥーン】

記事を読む

第一段は迷わず買ったぜ【スプラトゥーン】

第一段は迷わず買ったぜ【スプラトゥーン】

記事を読む

出遅れないよう頑張ってみるわ【スプラトゥーン】

出遅れないよう頑張ってみるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

半年前にもやらねとか言って本体毎売って試写会でまたやりたくなって買い戻したぜ…。【スプラトゥーン】

半年前にもやらねとか言って本体毎売って試写会でまたやりたくなって買い戻したぜ…。【スプラトゥーン】

記事を読む

まあちょっと俺の発言がズレてた感はある【スプラトゥーン】

まあちょっと俺の発言がズレてた感はある【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧