人気記事一覧

2017年04月 一覧

・ホタル熱唱のスミソアエの夜【スプラトゥーン】

・ホタル熱唱のスミソアエの夜【スプラトゥーン】

記事を読む

タイミングが割とシビア【スプラトゥーン】

タイミングが割とシビア【スプラトゥーン】

記事を読む

まぁ4時間やってS落ちしてないしS+の実力あったって事だね【スプラトゥーン】

まぁ4時間やってS落ちしてないしS+の実力あったって事だね【スプラトゥーン】

記事を読む

俺はキルレ割って無いよ。【スプラトゥーン】

俺はキルレ割って無いよ。【スプラトゥーン】

記事を読む

A帯はバックアップ無しで抜けれるぐらい実力無いとS+ではお荷物確定なんだよなあ【スプラトゥーン】

A帯はバックアップ無しで抜けれるぐらい実力無いとS+ではお荷物確定なんだよなあ【スプラトゥーン】

記事を読む

任天堂って子供向けゲームばかりだから【スプラトゥーン】

任天堂って子供向けゲームばかりだから【スプラトゥーン】

記事を読む

自分も15戦こえたあたりから負けが増えて、始めた時のウデマエより下がっちゃう【スプラトゥーン】

自分も15戦こえたあたりから負けが増えて、始めた時のウデマエより下がっちゃう【スプラトゥーン】

記事を読む

このゲーム、最強の戦術はリスキル維持だというのは誰もが認めると思うけど、それが理解できれば前線は高ければ高い方がカウントは進みやすいというのもわかると思うんだけど違うのかな?【スプラトゥーン】

このゲーム、最強の戦術はリスキル維持だというのは誰もが認めると思うけど、それが理解できれば前線は高ければ高い方がカウントは進みやすいというのもわかると思うんだけど違うのかな?【スプラトゥーン】

記事を読む

十字キーがどのイカに対応してるかを咄嗟に把握できないんだよね【スプラトゥーン】

十字キーがどのイカに対応してるかを咄嗟に把握できないんだよね【スプラトゥーン】

記事を読む

スプラ2でチャージャーのチャージ遅くなったって聞いたけど【スプラトゥーン】

スプラ2でチャージャーのチャージ遅くなったって聞いたけど【スプラトゥーン】

記事を読む

このステジャン大正義の中、ビーコンブキ使ってるんだが誰もビーコン使ってくれなくて泣いた【スプラトゥーン】

このステジャン大正義の中、ビーコンブキ使ってるんだが誰もビーコン使ってくれなくて泣いた【スプラトゥーン】

記事を読む

auひかりからソフトバンク光に変えたら【スプラトゥーン】

auひかりからソフトバンク光に変えたら【スプラトゥーン】

記事を読む

またさらわれるか知らないけど【スプラトゥーン】

またさらわれるか知らないけど【スプラトゥーン】

記事を読む

あのページの画像はこれ【スプラトゥーン】

あのページの画像はこれ【スプラトゥーン】

記事を読む

例えばどういう組み合わせを想定してる?【スプラトゥーン】

例えばどういう組み合わせを想定してる?【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧