人気記事一覧

2017年04月 一覧

初めてS+に上がったのが一年前で、時々Sに落ちるけどS+にいるよ。【スプラトゥーン】

初めてS+に上がったのが一年前で、時々Sに落ちるけどS+にいるよ。【スプラトゥーン】

記事を読む

「勝たなきゃ」「打開しなきゃ」って漠然とした目標だけが脳内を支配して具体的なプランニングができないとかかな【スプラトゥーン】

「勝たなきゃ」「打開しなきゃ」って漠然とした目標だけが脳内を支配して具体的なプランニングができないとかかな【スプラトゥーン】

記事を読む

運ゲー度ではS>S+>A帯だからなあ【スプラトゥーン】

運ゲー度ではS>S+>A帯だからなあ【スプラトゥーン】

記事を読む

早いうちに操作に慣れることができるw【スプラトゥーン】

早いうちに操作に慣れることができるw【スプラトゥーン】

記事を読む

Amazonはマケプレで安いのが度々売られてるようだ【スプラトゥーン】

Amazonはマケプレで安いのが度々売られてるようだ【スプラトゥーン】

記事を読む

塗り意識高くてガンガン前出て制圧してくるリッター以外は、2回くらいやられても戦局にはほぼ影響ないと考えていいよ【スプラトゥーン】

塗り意識高くてガンガン前出て制圧してくるリッター以外は、2回くらいやられても戦局にはほぼ影響ないと考えていいよ【スプラトゥーン】

記事を読む

味方の数や動きを把握できてないから駄目なんかな【スプラトゥーン】

味方の数や動きを把握できてないから駄目なんかな【スプラトゥーン】

記事を読む

味方三人ともバケツ系統はやめろよー自分だけ違うから空気読めてないみたいな感じじゃん(´・ω・`)【スプラトゥーン】

味方三人ともバケツ系統はやめろよー自分だけ違うから空気読めてないみたいな感じじゃん(´・ω・`)【スプラトゥーン】

記事を読む

って厨二症で人気の無い武器選んでたんだが【スプラトゥーン】

って厨二症で人気の無い武器選んでたんだが【スプラトゥーン】

記事を読む

勝ちに行くなら取る必要のある選択肢だと思ってやっているよ【スプラトゥーン】

勝ちに行くなら取る必要のある選択肢だと思ってやっているよ【スプラトゥーン】

記事を読む

ラグでも当たりやすいのかも【スプラトゥーン】

ラグでも当たりやすいのかも【スプラトゥーン】

記事を読む

頭おかしいやつの話はよく分からんな【スプラトゥーン】

頭おかしいやつの話はよく分からんな【スプラトゥーン】

記事を読む

交互に遊ぶだろ普通に【スプラトゥーン】

交互に遊ぶだろ普通に【スプラトゥーン】

記事を読む

試行回数が多いわけじゃないから統計的なデータではないけど、【スプラトゥーン】

試行回数が多いわけじゃないから統計的なデータではないけど、【スプラトゥーン】

記事を読む

ガチマッチの結果の並びは、やはり上から得点の高い人なのかな?【スプラトゥーン】

ガチマッチの結果の並びは、やはり上から得点の高い人なのかな?【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧