人気記事一覧

2017年03月 一覧

クリーニングを繰り返せば、好みのギアパワーの組み合わせを作れるということか。【スプラトゥーン】

クリーニングを繰り返せば、好みのギアパワーの組み合わせを作れるということか。【スプラトゥーン】

記事を読む

俺も短射程全部マニューバ化だと思ってる【スプラトゥーン】

俺も短射程全部マニューバ化だと思ってる【スプラトゥーン】

記事を読む

キャリーしやすくなるかな【スプラトゥーン】

キャリーしやすくなるかな【スプラトゥーン】

記事を読む

ヤグラは乗るにしても防衛にしても技有りできるじゃん【スプラトゥーン】

ヤグラは乗るにしても防衛にしても技有りできるじゃん【スプラトゥーン】

記事を読む

今のA帯はヤグラに乗ってカウント止めることを知らない【スプラトゥーン】

今のA帯はヤグラに乗ってカウント止めることを知らない【スプラトゥーン】

記事を読む

そのあたりの臨機応変さが難しいのでは【スプラトゥーン】

そのあたりの臨機応変さが難しいのでは【スプラトゥーン】

記事を読む

今回負けた原因は〜とか勝てたのは〜って【スプラトゥーン】

今回負けた原因は〜とか勝てたのは〜って【スプラトゥーン】

記事を読む

並みの腕前の俺じゃ勝てないわ【スプラトゥーン】

並みの腕前の俺じゃ勝てないわ【スプラトゥーン】

記事を読む

甲子園優勝するようなプレイヤーでもS+50くらいまで下がることもあるけどここにいるカンスト勢の中にはそんなこともない余裕で維持できてるって言う奴もいるからよくわからん【スプラトゥーン】

甲子園優勝するようなプレイヤーでもS+50くらいまで下がることもあるけどここにいるカンスト勢の中にはそんなこともない余裕で維持できてるって言う奴もいるからよくわからん【スプラトゥーン】

記事を読む

ローラーはコロコロし続けるとスピードが上がるようになったよ【スプラトゥーン】

ローラーはコロコロし続けるとスピードが上がるようになったよ【スプラトゥーン】

記事を読む

ズボンはギア付いてないんじゃなかった?【スプラトゥーン】

ズボンはギア付いてないんじゃなかった?【スプラトゥーン】

記事を読む

安全靴が歩行速度だけ適用で、新ギアがスリップダメージ減少とかじゃないかなぁと【スプラトゥーン】

安全靴が歩行速度だけ適用で、新ギアがスリップダメージ減少とかじゃないかなぁと【スプラトゥーン】

記事を読む

敵だと強くて味方だと弱い現象なに?【スプラトゥーン】

敵だと強くて味方だと弱い現象なに?【スプラトゥーン】

記事を読む

エイムアシストが付いているゲームを俺はTPSとは認めない。【スプラトゥーン】

エイムアシストが付いているゲームを俺はTPSとは認めない。【スプラトゥーン】

記事を読む

A+に上げないでくれ頼む【スプラトゥーン】

A+に上げないでくれ頼む【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧