人気記事一覧

2017年02月 一覧

東京ロサンゼルスの間より稚内と沖縄のどこかの村の間の方がラグひどいんじゃないかな?【スプラトゥーン】

東京ロサンゼルスの間より稚内と沖縄のどこかの村の間の方がラグひどいんじゃないかな?【スプラトゥーン】

記事を読む

自分一人で劣勢の状況どうにかできるのこれ【スプラトゥーン】

自分一人で劣勢の状況どうにかできるのこれ【スプラトゥーン】

記事を読む

必然的に短,中距離シューターの内のどれかになると思うけど【スプラトゥーン】

必然的に短,中距離シューターの内のどれかになると思うけど【スプラトゥーン】

記事を読む

サーバでやってんのマッチングとデータ保持だけだからな【スプラトゥーン】

サーバでやってんのマッチングとデータ保持だけだからな【スプラトゥーン】

記事を読む

使用ブキはシャプマの底辺でござる【スプラトゥーン】

使用ブキはシャプマの底辺でござる【スプラトゥーン】

記事を読む

実際防衛能力は高いと思う【スプラトゥーン】

実際防衛能力は高いと思う【スプラトゥーン】

記事を読む

圧倒的な塗り、キル、そしてデス【スプラトゥーン】

圧倒的な塗り、キル、そしてデス【スプラトゥーン】

記事を読む

塗りポイントクッソ低くて3k0dとかそんな感じ?【スプラトゥーン】

塗りポイントクッソ低くて3k0dとかそんな感じ?【スプラトゥーン】

記事を読む

そもそもスタレは服なんですが【スプラトゥーン】

そもそもスタレは服なんですが【スプラトゥーン】

記事を読む

だれが本当の狂人なのかしら【スプラトゥーン】

だれが本当の狂人なのかしら【スプラトゥーン】

記事を読む

俺にファンメくれた2438キッズのカーボン使いのミーバースみてみたら【スプラトゥーン】

俺にファンメくれた2438キッズのカーボン使いのミーバースみてみたら【スプラトゥーン】

記事を読む

当たらない時で1あればA帯B帯に負ける事はないと思うな【スプラトゥーン】

当たらない時で1あればA帯B帯に負ける事はないと思うな【スプラトゥーン】

記事を読む

普通にプレイ中に気が合ったとかでしょ【スプラトゥーン】

普通にプレイ中に気が合ったとかでしょ【スプラトゥーン】

記事を読む

未だにブキも定まってないしキャリアが足りんのだろうか【スプラトゥーン】

未だにブキも定まってないしキャリアが足りんのだろうか【スプラトゥーン】

記事を読む

空手なら実戦でも出来たけど、ホコ持ってはなんかタイミングが掴めず上手く出来なかった。【スプラトゥーン】

空手なら実戦でも出来たけど、ホコ持ってはなんかタイミングが掴めず上手く出来なかった。【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧