人気記事一覧

2017年02月 一覧

しっかりキルとってくれよ【スプラトゥーン】

しっかりキルとってくれよ【スプラトゥーン】

記事を読む

攻撃ガン積みの意図はなんなん?【スプラトゥーン】

攻撃ガン積みの意図はなんなん?【スプラトゥーン】

記事を読む

エリア塗り替えしてもすぐ取られるから絶望しかなかった【スプラトゥーン】

エリア塗り替えしてもすぐ取られるから絶望しかなかった【スプラトゥーン】

記事を読む

イカ速防御は作ろうとしてたんだけど防御ってどのくらい積めばいいの?【スプラトゥーン】

イカ速防御は作ろうとしてたんだけど防御ってどのくらい積めばいいの?【スプラトゥーン】

記事を読む

やっぱり一旦やめた方がいいんかな?【スプラトゥーン】

やっぱり一旦やめた方がいいんかな?【スプラトゥーン】

記事を読む

回線不安定表示なんか最初のフェス以来だわ【スプラトゥーン】

回線不安定表示なんか最初のフェス以来だわ【スプラトゥーン】

記事を読む

たかがナワバリと思ってたのにめちゃくちゃ楽しい【スプラトゥーン】

たかがナワバリと思ってたのにめちゃくちゃ楽しい【スプラトゥーン】

記事を読む

プライムまーだかかりそうですかね?【スプラトゥーン】

プライムまーだかかりそうですかね?【スプラトゥーン】

記事を読む

今夜B帯に上がりましたが、すぐにC帯に落ちました。かれこれ400時間は越えてるのですが、まだまだ場数が足りないですね。出直してきます。【スプラトゥーン】

今夜B帯に上がりましたが、すぐにC帯に落ちました。かれこれ400時間は越えてるのですが、まだまだ場数が足りないですね。出直してきます。【スプラトゥーン】

記事を読む

あそこ取っとかないと上からのダイナモチャージャーシャプマあたりがウザいからなー【スプラトゥーン】

あそこ取っとかないと上からのダイナモチャージャーシャプマあたりがウザいからなー【スプラトゥーン】

記事を読む

モニタの話になるんですが、今から買うならG-Syncのモニタにすべきですか?【スプラトゥーン】

モニタの話になるんですが、今から買うならG-Syncのモニタにすべきですか?【スプラトゥーン】

記事を読む

試射会、速攻でサーバー落ちて一時間くらいズレた思い出(´・ω・`)【スプラトゥーン】

試射会、速攻でサーバー落ちて一時間くらいズレた思い出(´・ω・`)【スプラトゥーン】

記事を読む

ヤグラは右から高台入れたよな?【スプラトゥーン】

ヤグラは右から高台入れたよな?【スプラトゥーン】

記事を読む

シューターはS⇔S+往復勢のゴミエイムマンやで。【スプラトゥーン】

シューターはS⇔S+往復勢のゴミエイムマンやで。【スプラトゥーン】

記事を読む

switchで出るらしいsplatoon次回作にご期待下さい【スプラトゥーン】

switchで出るらしいsplatoon次回作にご期待下さい【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧