人気記事一覧

2017年01月 一覧

自画自賛ってやつか(大爆笑)【スプラトゥーン】

自画自賛ってやつか(大爆笑)【スプラトゥーン】

記事を読む

ボムを投げ込んで移動させてから、側面背後を狙いにいく。【スプラトゥーン】

ボムを投げ込んで移動させてから、側面背後を狙いにいく。【スプラトゥーン】

記事を読む

キルとれないリッターばかり味方にくる【スプラトゥーン】

キルとれないリッターばかり味方にくる【スプラトゥーン】

記事を読む

七割負けてるじゃねーか!【スプラトゥーン】

七割負けてるじゃねーか!【スプラトゥーン】

記事を読む

追尾なし、爆発時間は手動で調整【スプラトゥーン】

追尾なし、爆発時間は手動で調整【スプラトゥーン】

記事を読む

逃げづらくなるようなチャンスが増えればワンチャンか【スプラトゥーン】

逃げづらくなるようなチャンスが増えればワンチャンか【スプラトゥーン】

記事を読む

ボムラッシュが固定されてピッチングマシーンみたいになってたけど【スプラトゥーン】

ボムラッシュが固定されてピッチングマシーンみたいになってたけど【スプラトゥーン】

記事を読む

Sきついよねー、S上がったけどA+30位まで落ちて昨日連勝してまた上がったけどもう落ちそう【スプラトゥーン】

Sきついよねー、S上がったけどA+30位まで落ちて昨日連勝してまた上がったけどもう落ちそう【スプラトゥーン】

記事を読む

箱の端っこギリに立つ(細い線が2〜3本あるとこ)【スプラトゥーン】

箱の端っこギリに立つ(細い線が2〜3本あるとこ)【スプラトゥーン】

記事を読む

近ごろチートのブラスターが流行っているらしいよ【スプラトゥーン】

近ごろチートのブラスターが流行っているらしいよ【スプラトゥーン】

記事を読む

マニューバーのシューターに対する弱みってなんだろう【スプラトゥーン】

マニューバーのシューターに対する弱みってなんだろう【スプラトゥーン】

記事を読む

ルンバみたいに塗り状況を検知して汚い敵インクを洗い流してくれるよ!!【スプラトゥーン】

ルンバみたいに塗り状況を検知して汚い敵インクを洗い流してくれるよ!!【スプラトゥーン】

記事を読む

チャージャーの射線は通す【スプラトゥーン】

チャージャーの射線は通す【スプラトゥーン】

記事を読む

パッと思い浮かぶのは赤zap【スプラトゥーン】

パッと思い浮かぶのは赤zap【スプラトゥーン】

記事を読む

バレックスのメガホン回転率もすげーぞアロワナで初手左高台から相手通路にメガホン打つと8割以上左高台とれる【スプラトゥーン】

バレックスのメガホン回転率もすげーぞアロワナで初手左高台から相手通路にメガホン打つと8割以上左高台とれる【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧