人気記事一覧

2017年01月 一覧

本格的にイラつくのはそこそこやりこんでからだし次までの繋ぎにはいいんじゃない?【スプラトゥーン】

本格的にイラつくのはそこそこやりこんでからだし次までの繋ぎにはいいんじゃない?【スプラトゥーン】

記事を読む

溜める時間あるし撃った後5秒?【スプラトゥーン】

溜める時間あるし撃った後5秒?【スプラトゥーン】

記事を読む

さっさと欠陥を認めてアプデしろよ【スプラトゥーン】

さっさと欠陥を認めてアプデしろよ【スプラトゥーン】

記事を読む

おお、いい買い物したな【スプラトゥーン】

おお、いい買い物したな【スプラトゥーン】

記事を読む

ウデマエが自分より上な【スプラトゥーン】

ウデマエが自分より上な【スプラトゥーン】

記事を読む

最近スパジャンマーク本当に見なくなった【スプラトゥーン】

最近スパジャンマーク本当に見なくなった【スプラトゥーン】

記事を読む

毒されて隠れてたらそばにトラップ埋めといてくれたり、【スプラトゥーン】

毒されて隠れてたらそばにトラップ埋めといてくれたり、【スプラトゥーン】

記事を読む

プロバイダ変えられないの?【スプラトゥーン】

プロバイダ変えられないの?【スプラトゥーン】

記事を読む

室外機は普通に世界大会チャージャーも基点にしてるけどな【スプラトゥーン】

室外機は普通に世界大会チャージャーも基点にしてるけどな【スプラトゥーン】

記事を読む

まあ中継子機買うのも手だな【スプラトゥーン】

まあ中継子機買うのも手だな【スプラトゥーン】

記事を読む

・レギュラーマッチ、フェスマッチではなるべくプレイスタイルが近い人同士がマッチングするようにしていますが、これまでよりも、ゲームの操作に慣れていないプレイヤーと慣れているプレイヤーがマッチングしにくいようにしました【スプラトゥーン】

・レギュラーマッチ、フェスマッチではなるべくプレイスタイルが近い人同士がマッチングするようにしていますが、これまでよりも、ゲームの操作に慣れていないプレイヤーと慣れているプレイヤーがマッチングしにくいようにしました【スプラトゥーン】

記事を読む

初歩的な質問で悪いんだけど【スプラトゥーン】

初歩的な質問で悪いんだけど【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧