人気記事一覧

2017年01月 一覧

ルール変わったんだろうか【スプラトゥーン】

ルール変わったんだろうか【スプラトゥーン】

記事を読む

リッターにはポイズンして注意引いてる間に味方に倒してもらうくらいかな【スプラトゥーン】

リッターにはポイズンして注意引いてる間に味方に倒してもらうくらいかな【スプラトゥーン】

記事を読む

中級スレでデカい顔するSパイセンチィーッス【スプラトゥーン】

中級スレでデカい顔するSパイセンチィーッス【スプラトゥーン】

記事を読む

それ絶対間に合わなくね?【スプラトゥーン】

それ絶対間に合わなくね?【スプラトゥーン】

記事を読む

誘いにも乗らず待ってると大抵向こうが諦めるんだけど、待ってる時間がもったいないなと【スプラトゥーン】

誘いにも乗らず待ってると大抵向こうが諦めるんだけど、待ってる時間がもったいないなと【スプラトゥーン】

記事を読む

キッズ認定するおっさんの割に黙ってNGも出来ないの?【スプラトゥーン】

キッズ認定するおっさんの割に黙ってNGも出来ないの?【スプラトゥーン】

記事を読む

味方にゴミ引くのと同じくらいストレートタッチダウン勝ちもイラつくんだがw【スプラトゥーン】

味方にゴミ引くのと同じくらいストレートタッチダウン勝ちもイラつくんだがw【スプラトゥーン】

記事を読む

たまに妙な当たり判定のやつがいると思ったらお前か【スプラトゥーン】

たまに妙な当たり判定のやつがいると思ったらお前か【スプラトゥーン】

記事を読む

あとシールドとかビーコンスプリンクラーの命中音も変えて欲しい【スプラトゥーン】

あとシールドとかビーコンスプリンクラーの命中音も変えて欲しい【スプラトゥーン】

記事を読む

すまん嘘付いた、ホッコリーのギア持ってない【スプラトゥーン】

すまん嘘付いた、ホッコリーのギア持ってない【スプラトゥーン】

記事を読む

脳みそあったんだあいつら【スプラトゥーン】

脳みそあったんだあいつら【スプラトゥーン】

記事を読む

カウント大幅に取れる時にチャージャーがホコ持つの遅すぎてシューターなのにホコ持ってしまう…【スプラトゥーン】

カウント大幅に取れる時にチャージャーがホコ持つの遅すぎてシューターなのにホコ持ってしまう…【スプラトゥーン】

記事を読む

洗濯機なんか壁塗れなくてインク効率悪化したスロッシャーやぞ【スプラトゥーン】

洗濯機なんか壁塗れなくてインク効率悪化したスロッシャーやぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

休日でキッズタイムじゃない時間帯って何時くらいですかね【スプラトゥーン】

休日でキッズタイムじゃない時間帯って何時くらいですかね【スプラトゥーン】

記事を読む

試し撃ちで素早く的に当てられる感度を探すといい【スプラトゥーン】

試し撃ちで素早く的に当てられる感度を探すといい【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧