人気記事一覧

2017年01月 一覧

壁塗りが重要なステージで壁塗れない武器持って来る時点で気が利いてないとも言えるし【スプラトゥーン】

壁塗りが重要なステージで壁塗れない武器持って来る時点で気が利いてないとも言えるし【スプラトゥーン】

記事を読む

開幕の最初の道しか塗らないのか【スプラトゥーン】

開幕の最初の道しか塗らないのか【スプラトゥーン】

記事を読む

ヒッセンとかカーボンとかにしてくれよな【スプラトゥーン】

ヒッセンとかカーボンとかにしてくれよな【スプラトゥーン】

記事を読む

なぜイカの姿揚げとコラボしないのか【スプラトゥーン】

なぜイカの姿揚げとコラボしないのか【スプラトゥーン】

記事を読む

HUBとLANケーブル1本買えば済む話だろ3000円でお釣りがくる。【スプラトゥーン】

HUBとLANケーブル1本買えば済む話だろ3000円でお釣りがくる。【スプラトゥーン】

記事を読む

S+ガチで勝つには勝つけどどうしてもキルよりデスが上回って勝つことが多い【スプラトゥーン】

S+ガチで勝つには勝つけどどうしてもキルよりデスが上回って勝つことが多い【スプラトゥーン】

記事を読む

でも味方にチャージャーいたら上げるのちょっと考えた方がいいのかなとは思う【スプラトゥーン】

でも味方にチャージャーいたら上げるのちょっと考えた方がいいのかなとは思う【スプラトゥーン】

記事を読む

通信不調で一気に味方3人相手2人消えた【スプラトゥーン】

通信不調で一気に味方3人相手2人消えた【スプラトゥーン】

記事を読む

おう強すぎるあまり脳内から削除してた【スプラトゥーン】

おう強すぎるあまり脳内から削除してた【スプラトゥーン】

記事を読む

ヤグラの上から敵をキルするとかで7割くらいは勝てるけど、乗ってるのが自分だけで、キルも自分が一番多いとかザラだからキャリーはエリアより大変【スプラトゥーン】

ヤグラの上から敵をキルするとかで7割くらいは勝てるけど、乗ってるのが自分だけで、キルも自分が一番多いとかザラだからキャリーはエリアより大変【スプラトゥーン】

記事を読む

相手にスピコラハイカスいてきつすぎワロタ【スプラトゥーン】

相手にスピコラハイカスいてきつすぎワロタ【スプラトゥーン】

記事を読む

a+に落ちたが普通にaの相手にキルされまくりますわ【スプラトゥーン】

a+に落ちたが普通にaの相手にキルされまくりますわ【スプラトゥーン】

記事を読む

通知音マンメンミにしてたらパブリックスペースで最大音量で鳴り響いてしまった【スプラトゥーン】

通知音マンメンミにしてたらパブリックスペースで最大音量で鳴り響いてしまった【スプラトゥーン】

記事を読む

実際自分で使ってみると、かなりキルできないと勝ちに貢献できないんだよな【スプラトゥーン】

実際自分で使ってみると、かなりキルできないと勝ちに貢献できないんだよな【スプラトゥーン】

記事を読む

チャージャーが活躍するとコメント沸くしな【スプラトゥーン】

チャージャーが活躍するとコメント沸くしな【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧