人気記事一覧

2016年12月 一覧

一応ガチ装備のつもりの人速洗剤でボッコボコにされたのに【スプラトゥーン】

一応ガチ装備のつもりの人速洗剤でボッコボコにされたのに【スプラトゥーン】

記事を読む

なんか年末休みだから、がきっぽい名前のやつが多いな【スプラトゥーン】

なんか年末休みだから、がきっぽい名前のやつが多いな【スプラトゥーン】

記事を読む

ほんっとーに今更だけど、インク管理さえ出来れば96凸相当強いな【スプラトゥーン】

ほんっとーに今更だけど、インク管理さえ出来れば96凸相当強いな【スプラトゥーン】

記事を読む

称号事態はあんま否定されてないような気がするが【スプラトゥーン】

称号事態はあんま否定されてないような気がするが【スプラトゥーン】

記事を読む

昇格降格試合で捨てゲーするやつ出てきそう【スプラトゥーン】

昇格降格試合で捨てゲーするやつ出てきそう【スプラトゥーン】

記事を読む

条件なんていくらでも増やせるだろ【スプラトゥーン】

条件なんていくらでも増やせるだろ【スプラトゥーン】

記事を読む

去年はS+60とかそこそこ行けたしマグレで75は超えたりしたんだけど【スプラトゥーン】

去年はS+60とかそこそこ行けたしマグレで75は超えたりしたんだけど【スプラトゥーン】

記事を読む

エリア得意だけどリスキルはほとんどしたことないからわからん【スプラトゥーン】

エリア得意だけどリスキルはほとんどしたことないからわからん【スプラトゥーン】

記事を読む

負けず嫌いだから調子の悪い武器でも使い続けちゃうから落ちるわ落ちる【スプラトゥーン】

負けず嫌いだから調子の悪い武器でも使い続けちゃうから落ちるわ落ちる【スプラトゥーン】

記事を読む

RANK28で初期ギアH3でカンストしてた奴前スレにいたでしょ【スプラトゥーン】

RANK28で初期ギアH3でカンストしてた奴前スレにいたでしょ【スプラトゥーン】

記事を読む

スペシャルなんか溜めてたら取り返しのつかない所までカウント持ってかれるぜ!攻めてこないヤツが一番怖くない。【スプラトゥーン】

スペシャルなんか溜めてたら取り返しのつかない所までカウント持ってかれるぜ!攻めてこないヤツが一番怖くない。【スプラトゥーン】

記事を読む

敵になってボコるまでやってやろって続けてたら3時間いっしょの部屋【スプラトゥーン】

敵になってボコるまでやってやろって続けてたら3時間いっしょの部屋【スプラトゥーン】

記事を読む

流れぶった切って悪いが、毎回ソフトを終了してwiiuメニューに戻ってから電源切ってるんだが、ロビーでいきなり電源切っても問題無いの?【スプラトゥーン】

流れぶった切って悪いが、毎回ソフトを終了してwiiuメニューに戻ってから電源切ってるんだが、ロビーでいきなり電源切っても問題無いの?【スプラトゥーン】

記事を読む

今調子よくてホコでS+28→52まであげたからこのままうまくいってくれること願うわ【スプラトゥーン】

今調子よくてホコでS+28→52まであげたからこのままうまくいってくれること願うわ【スプラトゥーン】

記事を読む

キチセレ2の時期にポイズンバリアのデュアルのデマあったけど【スプラトゥーン】

キチセレ2の時期にポイズンバリアのデュアルのデマあったけど【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧