人気記事一覧

2016年12月 一覧

俺の家族の地位でスプラのために天井に穴を開けたら何を言われるかわからない【スプラトゥーン】

俺の家族の地位でスプラのために天井に穴を開けたら何を言われるかわからない【スプラトゥーン】

記事を読む

プライムの射撃間隔のせいで着地狩りやダイオウ解除時の硬直にすら【スプラトゥーン】

プライムの射撃間隔のせいで着地狩りやダイオウ解除時の硬直にすら【スプラトゥーン】

記事を読む

カンスト部屋かどうかなんてわかんないんですけどね【スプラトゥーン】

カンスト部屋かどうかなんてわかんないんですけどね【スプラトゥーン】

記事を読む

海外は知らんが少なくとも日本は国内マッチでやってけるよな【スプラトゥーン】

海外は知らんが少なくとも日本は国内マッチでやってけるよな【スプラトゥーン】

記事を読む

欠陥だと気づいたナワバリのチーム分け仕様の【スプラトゥーン】

欠陥だと気づいたナワバリのチーム分け仕様の【スプラトゥーン】

記事を読む

まずヤグラに乗らせない。基本は通常のタイマンと一緒。近距離は近距離が得意だし遠距離は遠距離が得意。それが崩されたら負け。【スプラトゥーン】

まずヤグラに乗らせない。基本は通常のタイマンと一緒。近距離は近距離が得意だし遠距離は遠距離が得意。それが崩されたら負け。【スプラトゥーン】

記事を読む

ずっと止まらずに的倒し続けるのがいいよ【スプラトゥーン】

ずっと止まらずに的倒し続けるのがいいよ【スプラトゥーン】

記事を読む

ゆうた「ぼくもそっちいくー」【スプラトゥーン】

ゆうた「ぼくもそっちいくー」【スプラトゥーン】

記事を読む

酷い時はほんと絶えず味方が各個撃破されて落ち続ける感じになるから流石にそういう試合は勝てんよね【スプラトゥーン】

酷い時はほんと絶えず味方が各個撃破されて落ち続ける感じになるから流石にそういう試合は勝てんよね【スプラトゥーン】

記事を読む

使いこなしてるやつが少なすぎて9割地雷になってる。【スプラトゥーン】

使いこなしてるやつが少なすぎて9割地雷になってる。【スプラトゥーン】

記事を読む

不安なので、usb抜いときます。【スプラトゥーン】

不安なので、usb抜いときます。【スプラトゥーン】

記事を読む

職業:ネクロマンサーかな?【スプラトゥーン】

職業:ネクロマンサーかな?【スプラトゥーン】

記事を読む

素プシュぐらいで良かったんだよ…【スプラトゥーン】

素プシュぐらいで良かったんだよ…【スプラトゥーン】

記事を読む

ZAPはあんまり使ってないから分からないけど強い人見ないからなぁ【スプラトゥーン】

ZAPはあんまり使ってないから分からないけど強い人見ないからなぁ【スプラトゥーン】

記事を読む

ジャッジくん検定番外編【スプラトゥーン】

ジャッジくん検定番外編【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧