人気記事一覧

2016年11月 一覧

いいや、雑魚で足引っ張るけど許してってことだ【スプラトゥーン】

いいや、雑魚で足引っ張るけど許してってことだ【スプラトゥーン】

記事を読む

チェイスは相手に触るくらいの距離で叩きつけるものだって何度(ry【スプラトゥーン】

チェイスは相手に触るくらいの距離で叩きつけるものだって何度(ry【スプラトゥーン】

記事を読む

ほんとチャージャー使わないでくれ!!!!【スプラトゥーン】

ほんとチャージャー使わないでくれ!!!!【スプラトゥーン】

記事を読む

潜って隙を突くスタイルが身につけばとりあえず初心者は卒業【スプラトゥーン】

潜って隙を突くスタイルが身につけばとりあえず初心者は卒業【スプラトゥーン】

記事を読む

最近あんまりにもラグと回線落ちが多いから自分の回線調べたんだけど、これ俺に問題無いよな?【スプラトゥーン】

最近あんまりにもラグと回線落ちが多いから自分の回線調べたんだけど、これ俺に問題無いよな?【スプラトゥーン】

記事を読む

ただC帯の魔境は増減の関係で実力があればまだ抜けれる範囲【スプラトゥーン】

ただC帯の魔境は増減の関係で実力があればまだ抜けれる範囲【スプラトゥーン】

記事を読む

人速武器担ぐいい機会じゃない【スプラトゥーン】

人速武器担ぐいい機会じゃない【スプラトゥーン】

記事を読む

実生活でも雨降ってたりすると見えなくなるとかそんな感じなの?【スプラトゥーン】

実生活でも雨降ってたりすると見えなくなるとかそんな感じなの?【スプラトゥーン】

記事を読む

俺ならチャージャーとリールガンはまず当てられる気がしないし【スプラトゥーン】

俺ならチャージャーとリールガンはまず当てられる気がしないし【スプラトゥーン】

記事を読む

マジかよ、やっぱダイナモってクソだわ。【スプラトゥーン】

マジかよ、やっぱダイナモってクソだわ。【スプラトゥーン】

記事を読む

撃ち合いのときに一回潜られたら見失っちゃうんだけど…【スプラトゥーン】

撃ち合いのときに一回潜られたら見失っちゃうんだけど…【スプラトゥーン】

記事を読む

それともカーボンデコの主流の戦法なのか?【スプラトゥーン】

それともカーボンデコの主流の戦法なのか?【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧