人気記事一覧

2016年11月 一覧

三角に差し掛かったところで投げる感じ【スプラトゥーン】

三角に差し掛かったところで投げる感じ【スプラトゥーン】

記事を読む

味方関係ない教は誰かが味方の愚痴書いたら、無双できないから負けたお前が弱いから負けたって自分だってできないくせに書き込む輩だよ【スプラトゥーン】

味方関係ない教は誰かが味方の愚痴書いたら、無双できないから負けたお前が弱いから負けたって自分だってできないくせに書き込む輩だよ【スプラトゥーン】

記事を読む

はいつになったら上げるんや?【スプラトゥーン】

はいつになったら上げるんや?【スプラトゥーン】

記事を読む

皆もなにをどうしたらいいのか分からないってことじゃないかなあ?【スプラトゥーン】

皆もなにをどうしたらいいのか分からないってことじゃないかなあ?【スプラトゥーン】

記事を読む

今のエリア・ルールでS+勝率7割ぐらい勝てている人いる?【スプラトゥーン】

今のエリア・ルールでS+勝率7割ぐらい勝てている人いる?【スプラトゥーン】

記事を読む

5キル1デスだったけど自慢していいじゃろ【スプラトゥーン】

5キル1デスだったけど自慢していいじゃろ【スプラトゥーン】

記事を読む

エイムがA帯レベルだからどうしようもない【スプラトゥーン】

エイムがA帯レベルだからどうしようもない【スプラトゥーン】

記事を読む

シャプマでキル取りまくる動きしてたらそれこそ地雷だろ【スプラトゥーン】

シャプマでキル取りまくる動きしてたらそれこそ地雷だろ【スプラトゥーン】

記事を読む

下には下がいると安心できた、ありがとう【スプラトゥーン】

下には下がいると安心できた、ありがとう【スプラトゥーン】

記事を読む

俺も全然弾当たらなくてショットガン使ってるゴミだからブーメランだよな【スプラトゥーン】

俺も全然弾当たらなくてショットガン使ってるゴミだからブーメランだよな【スプラトゥーン】

記事を読む

無自覚な荒らしって毎回真性なんだなって【スプラトゥーン】

無自覚な荒らしって毎回真性なんだなって【スプラトゥーン】

記事を読む

キル力が圧倒的に上回ってるなら勝てるけど。【スプラトゥーン】

キル力が圧倒的に上回ってるなら勝てるけど。【スプラトゥーン】

記事を読む

今のSと大差ない感じだった【スプラトゥーン】

今のSと大差ない感じだった【スプラトゥーン】

記事を読む

近年は東大卒ばっか取ってる任天堂の若手中心に作ったこのゲームの開発が無能なわけないだろ!【スプラトゥーン】

近年は東大卒ばっか取ってる任天堂の若手中心に作ったこのゲームの開発が無能なわけないだろ!【スプラトゥーン】

記事を読む

スカートおさえながら動きが遅くなって・・・【スプラトゥーン】

スカートおさえながら動きが遅くなって・・・【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧