人気記事一覧

2016年10月 一覧

ローラーがショットガン【スプラトゥーン】

ローラーがショットガン【スプラトゥーン】

記事を読む

そのままつかえるかなー。互換性はないっていってるみたいだけど…【スプラトゥーン】

そのままつかえるかなー。互換性はないっていってるみたいだけど…【スプラトゥーン】

記事を読む

マサバもハコフグもゴールはリスポン地点のすぐ横だろ【スプラトゥーン】

マサバもハコフグもゴールはリスポン地点のすぐ横だろ【スプラトゥーン】

記事を読む

クリアしたら使えないっけ?【スプラトゥーン】

クリアしたら使えないっけ?【スプラトゥーン】

記事を読む

防御ってメイン1とサブ4ではどっちのが防御率上がりますか?【スプラトゥーン】

防御ってメイン1とサブ4ではどっちのが防御率上がりますか?【スプラトゥーン】

記事を読む

無駄にキルレだけよいからなんで落ちるのか理解してない奴【スプラトゥーン】

無駄にキルレだけよいからなんで落ちるのか理解してない奴【スプラトゥーン】

記事を読む

ツイッターとか眺めてるとスプラ2発表で久しぶりにやりたくなった人が増えてるのかもしれん【スプラトゥーン】

ツイッターとか眺めてるとスプラ2発表で久しぶりにやりたくなった人が増えてるのかもしれん【スプラトゥーン】

記事を読む

ナワバリ上手い奴に質問【スプラトゥーン】

ナワバリ上手い奴に質問【スプラトゥーン】

記事を読む

結局オールラウンド武器ばかり使われてる気がするが、【スプラトゥーン】

結局オールラウンド武器ばかり使われてる気がするが、【スプラトゥーン】

記事を読む

ショッツル割と楽じゃない?【スプラトゥーン】

ショッツル割と楽じゃない?【スプラトゥーン】

記事を読む

この前モンガラで確定数以上当てたカーボンがダメージ無視で突っ込んで来てやられてキルカメラ見てたら俺がいた所を執拗に何回もバシャバシャしててこえーよと思ってたら爆散して俺が倒してた…【スプラトゥーン】

この前モンガラで確定数以上当てたカーボンがダメージ無視で突っ込んで来てやられてキルカメラ見てたら俺がいた所を執拗に何回もバシャバシャしててこえーよと思ってたら爆散して俺が倒してた…【スプラトゥーン】

記事を読む

あくまでジャイロは初心者向けだったってことを念頭に置くのだ【スプラトゥーン】

あくまでジャイロは初心者向けだったってことを念頭に置くのだ【スプラトゥーン】

記事を読む

マサバとかモンガラみたいな長距離しか得しないステージ廃止してほしい【スプラトゥーン】

マサバとかモンガラみたいな長距離しか得しないステージ廃止してほしい【スプラトゥーン】

記事を読む

流石に4万以上だと考えるわ【スプラトゥーン】

流石に4万以上だと考えるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

3万はまだ予想範囲内だが、4万とかなったら100%撃沈だわ【スプラトゥーン】

3万はまだ予想範囲内だが、4万とかなったら100%撃沈だわ【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧