人気記事一覧

2016年09月 一覧

ぴょーん、トット、ぴょんでいける【スプラトゥーン】

ぴょーん、トット、ぴょんでいける【スプラトゥーン】

記事を読む

というか正面から打ち合ったら大体負けるしな相打ちする気持ちで攻撃詰めば良いと思う【スプラトゥーン】

というか正面から打ち合ったら大体負けるしな相打ちする気持ちで攻撃詰めば良いと思う【スプラトゥーン】

記事を読む

なんか言ってることがエアプっぽかったが【スプラトゥーン】

なんか言ってることがエアプっぽかったが【スプラトゥーン】

記事を読む

つーかB+止まりがそんなんやってもSにも上がらんと思うぞ【スプラトゥーン】

つーかB+止まりがそんなんやってもSにも上がらんと思うぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

サブの支援なしのメイン性能だけでS+相手に撃ち勝てる奴だけだと思うわ【スプラトゥーン】

サブの支援なしのメイン性能だけでS+相手に撃ち勝てる奴だけだと思うわ【スプラトゥーン】

記事を読む

レスありがとうございます。【スプラトゥーン】

レスありがとうございます。【スプラトゥーン】

記事を読む

今からでも人速10%減のペナルティつけろ【スプラトゥーン】

今からでも人速10%減のペナルティつけろ【スプラトゥーン】

記事を読む

イカニンジャにサブイカ速3つく純ブラ服ある?【スプラトゥーン】

イカニンジャにサブイカ速3つく純ブラ服ある?【スプラトゥーン】

記事を読む

最近始めたA-だけどどうやったらうまくなる?【スプラトゥーン】

最近始めたA-だけどどうやったらうまくなる?【スプラトゥーン】

記事を読む

本当に開発の頭おかしいわ【スプラトゥーン】

本当に開発の頭おかしいわ【スプラトゥーン】

記事を読む

勢いないんだから980ぐらいでもたつだろ【スプラトゥーン】

勢いないんだから980ぐらいでもたつだろ【スプラトゥーン】

記事を読む

S+ごときの価値を上げて何がしたいのか【スプラトゥーン】

S+ごときの価値を上げて何がしたいのか【スプラトゥーン】

記事を読む

ホンマなんでSだけピンからキリまでごっちゃなんやろう【スプラトゥーン】

ホンマなんでSだけピンからキリまでごっちゃなんやろう【スプラトゥーン】

記事を読む

ボムだけを考えるならサブインク効率。【スプラトゥーン】

ボムだけを考えるならサブインク効率。【スプラトゥーン】

記事を読む

ネギトロで反対側のエリアに行って気付くとリスポンに飛ばされてる奴は何なんだ?【スプラトゥーン】

ネギトロで反対側のエリアに行って気付くとリスポンに飛ばされてる奴は何なんだ?【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧