人気記事一覧

2016年09月 一覧

勝率が5〜6割でウデマエが70前後で停滞してる。【スプラトゥーン】

勝率が5〜6割でウデマエが70前後で停滞してる。【スプラトゥーン】

記事を読む

あれ待ち構えて隙間に敵が来たら撃ち抜く感じなん?【スプラトゥーン】

あれ待ち構えて隙間に敵が来たら撃ち抜く感じなん?【スプラトゥーン】

記事を読む

52ガロンつかって5キル10デスのお荷物がくるんだよ【スプラトゥーン】

52ガロンつかって5キル10デスのお荷物がくるんだよ【スプラトゥーン】

記事を読む

ネギトロの打開くらいかな、スピコラでめんどくさいの【スプラトゥーン】

ネギトロの打開くらいかな、スピコラでめんどくさいの【スプラトゥーン】

記事を読む

昨日ヒラメでボロカスだったけどやっぱりそうか【スプラトゥーン】

昨日ヒラメでボロカスだったけどやっぱりそうか【スプラトゥーン】

記事を読む

【スプラトゥーン】

【スプラトゥーン】

記事を読む

とことん落ちるとこまで落ちるんや【スプラトゥーン】

とことん落ちるとこまで落ちるんや【スプラトゥーン】

記事を読む

味方が回線落ちしてからの経過時間によるで【スプラトゥーン】

味方が回線落ちしてからの経過時間によるで【スプラトゥーン】

記事を読む

立ち回り荒れて負けるのは分かるんだが、そういう時に限って塗ってるだけだ勝てる味方に出会わなくなるよな【スプラトゥーン】

立ち回り荒れて負けるのは分かるんだが、そういう時に限って塗ってるだけだ勝てる味方に出会わなくなるよな【スプラトゥーン】

記事を読む

無敵のスペ減大にしろなんて言ってない【スプラトゥーン】

無敵のスペ減大にしろなんて言ってない【スプラトゥーン】

記事を読む

モズクはカウント50〜20あたりまでずーと攻める側が有利だからより一層【スプラトゥーン】

モズクはカウント50〜20あたりまでずーと攻める側が有利だからより一層【スプラトゥーン】

記事を読む

得意ルールだけずっとできるなら余裕だけど苦手なのあるとむり【スプラトゥーン】

得意ルールだけずっとできるなら余裕だけど苦手なのあるとむり【スプラトゥーン】

記事を読む

本体買い換えならSDカードでデータ引っ越しできる【スプラトゥーン】

本体買い換えならSDカードでデータ引っ越しできる【スプラトゥーン】

記事を読む

ヒト速28防御10イカ速9が欲しい…【スプラトゥーン】

ヒト速28防御10イカ速9が欲しい…【スプラトゥーン】

記事を読む

遊び感覚でゴミ武器ナワバリに持っていったときに厨武器使いに煽られるとやり返せなくて超悔しい【スプラトゥーン】

遊び感覚でゴミ武器ナワバリに持っていったときに厨武器使いに煽られるとやり返せなくて超悔しい【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧