人気記事一覧

2016年09月 一覧

確率の基礎よな。ちょっと調べりゃわかるのに……。【スプラトゥーン】

確率の基礎よな。ちょっと調べりゃわかるのに……。【スプラトゥーン】

記事を読む

ジェットがチャージャーいるのに室外機に芋っててワロタw【スプラトゥーン】

ジェットがチャージャーいるのに室外機に芋っててワロタw【スプラトゥーン】

記事を読む

お前前線で塗れんだろうが前線にスプリンクラー置いたほうが遥かに塗れるわアホたれ【スプラトゥーン】

お前前線で塗れんだろうが前線にスプリンクラー置いたほうが遥かに塗れるわアホたれ【スプラトゥーン】

記事を読む

ダイナモ振りかぶりからキルまでの時間0.766s、スクイックリンチャージからキルまでの時間0.85s【スプラトゥーン】

ダイナモ振りかぶりからキルまでの時間0.766s、スクイックリンチャージからキルまでの時間0.85s【スプラトゥーン】

記事を読む

ごちゃごちゃ言ったけど遂にカンストできたわ【スプラトゥーン】

ごちゃごちゃ言ったけど遂にカンストできたわ【スプラトゥーン】

記事を読む

どうやってもsで惨敗する【スプラトゥーン】

どうやってもsで惨敗する【スプラトゥーン】

記事を読む

ロンブラ扱えなかったからノヴァネオつかってんだおおお【スプラトゥーン】

ロンブラ扱えなかったからノヴァネオつかってんだおおお【スプラトゥーン】

記事を読む

sヤグラで1/9とかだしちまったぞくそが【スプラトゥーン】

sヤグラで1/9とかだしちまったぞくそが【スプラトゥーン】

記事を読む

強いサブスペあるのに使わないで戦えってほうがおかしくないかってこと【スプラトゥーン】

強いサブスペあるのに使わないで戦えってほうがおかしくないかってこと【スプラトゥーン】

記事を読む

俺はナワバリで使ってるもみじが44万、ガチで使ってる黒zapが20万だわ【スプラトゥーン】

俺はナワバリで使ってるもみじが44万、ガチで使ってる黒zapが20万だわ【スプラトゥーン】

記事を読む

あ、すまんハコフグだわ【スプラトゥーン】

あ、すまんハコフグだわ【スプラトゥーン】

記事を読む

リッターだとなめてかかってくる【スプラトゥーン】

リッターだとなめてかかってくる【スプラトゥーン】

記事を読む

ヒューもカンストしてたはず【スプラトゥーン】

ヒューもカンストしてたはず【スプラトゥーン】

記事を読む

綺麗に塗ってるのならまだ何とかなるんだが【スプラトゥーン】

綺麗に塗ってるのならまだ何とかなるんだが【スプラトゥーン】

記事を読む

あっち交戦してるし敵1落ちだしこっち行こ!【スプラトゥーン】

あっち交戦してるし敵1落ちだしこっち行こ!【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧