人気記事一覧

2016年08月 一覧

武器はL3リールガンを使ってました。【スプラトゥーン】

武器はL3リールガンを使ってました。【スプラトゥーン】

記事を読む

ボールドとかでひたすらぬるんだ【スプラトゥーン】

ボールドとかでひたすらぬるんだ【スプラトゥーン】

記事を読む

わられる→前に集団でくる→とめる→わられる【スプラトゥーン】

わられる→前に集団でくる→とめる→わられる【スプラトゥーン】

記事を読む

だから正面も右通路もプレイヤーの俺無しだと突破してくれないんだな【スプラトゥーン】

だから正面も右通路もプレイヤーの俺無しだと突破してくれないんだな【スプラトゥーン】

記事を読む

追いかけエイムして面白いようにダダダダダッって当たったときはめっちゃ気持ちいいんじゃ【スプラトゥーン】

追いかけエイムして面白いようにダダダダダッって当たったときはめっちゃ気持ちいいんじゃ【スプラトゥーン】

記事を読む

初めてひどいのにあったわ…【スプラトゥーン】

初めてひどいのにあったわ…【スプラトゥーン】

記事を読む

次のガチはどんなルール?【スプラトゥーン】

次のガチはどんなルール?【スプラトゥーン】

記事を読む

すまんな最近まぐれチャージャー始めたわ【スプラトゥーン】

すまんな最近まぐれチャージャー始めたわ【スプラトゥーン】

記事を読む

なんで20しか進んでないの?【スプラトゥーン】

なんで20しか進んでないの?【スプラトゥーン】

記事を読む

たった今やっとS+に到達したよ。【スプラトゥーン】

たった今やっとS+に到達したよ。【スプラトゥーン】

記事を読む

名前の横に記号とかつけてる奴【スプラトゥーン】

名前の横に記号とかつけてる奴【スプラトゥーン】

記事を読む

カーボンはクイボがメインみたいなとこあるから【スプラトゥーン】

カーボンはクイボがメインみたいなとこあるから【スプラトゥーン】

記事を読む

スプラなら床の色で確認するのがほとんど【スプラトゥーン】

スプラなら床の色で確認するのがほとんど【スプラトゥーン】

記事を読む

んほおおおおおアイロニックしゅごしゅぎるのほぉおお【スプラトゥーン】

んほおおおおおアイロニックしゅごしゅぎるのほぉおお【スプラトゥーン】

記事を読む

でも単体だとバラバラに揃ってて使えない…【スプラトゥーン】

でも単体だとバラバラに揃ってて使えない…【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧