人気記事一覧

2016年08月 一覧

匿名掲示板なんだから、気に食わない書き込みがあるのなんてあたりまえじゃん【スプラトゥーン】

匿名掲示板なんだから、気に食わない書き込みがあるのなんてあたりまえじゃん【スプラトゥーン】

記事を読む

敵のリッター→こええええ【スプラトゥーン】

敵のリッター→こええええ【スプラトゥーン】

記事を読む

チャージャーが撃った直後に飛び込むリズムゲー出来るようになれば楽に攻めれる【スプラトゥーン】

チャージャーが撃った直後に飛び込むリズムゲー出来るようになれば楽に攻めれる【スプラトゥーン】

記事を読む

52や96使うとして攻撃19使いたいとしたら靴は安全靴が欲しいし安全靴にはバトロイカがない【スプラトゥーン】

52や96使うとして攻撃19使いたいとしたら靴は安全靴が欲しいし安全靴にはバトロイカがない【スプラトゥーン】

記事を読む

掲示板のサクラ業の練習でもしてるのかな【スプラトゥーン】

掲示板のサクラ業の練習でもしてるのかな【スプラトゥーン】

記事を読む

キルデスしか表示されないこのガバガバなリザルトで、回線切れの巻き添え食らう味方のウデマエダウン無しにすると、キルレ悪い奴を戦犯扱いして「負け確になったら回線切れよ」ってファンメ送るキルレ厨が出てくるだろうから無理【スプラトゥーン】

キルデスしか表示されないこのガバガバなリザルトで、回線切れの巻き添え食らう味方のウデマエダウン無しにすると、キルレ悪い奴を戦犯扱いして「負け確になったら回線切れよ」ってファンメ送るキルレ厨が出てくるだろうから無理【スプラトゥーン】

記事を読む

養殖システムとか誰も得しないんだから【スプラトゥーン】

養殖システムとか誰も得しないんだから【スプラトゥーン】

記事を読む

A〜A+だとランク50の人たちが大量にいるんだけどまさかA帯に到達して以来ずっと上がってないとかそんなんじゃないよね多分【スプラトゥーン】

A〜A+だとランク50の人たちが大量にいるんだけどまさかA帯に到達して以来ずっと上がってないとかそんなんじゃないよね多分【スプラトゥーン】

記事を読む

ポイズン避けた事ないの?【スプラトゥーン】

ポイズン避けた事ないの?【スプラトゥーン】

記事を読む

スシコラそんないうほど強くないよな【スプラトゥーン】

スシコラそんないうほど強くないよな【スプラトゥーン】

記事を読む

バリア1回で安全にエリアを1人で確保できるこいつがおかしい【スプラトゥーン】

バリア1回で安全にエリアを1人で確保できるこいつがおかしい【スプラトゥーン】

記事を読む

ブラスター毎日使ってるけど爆風の判定胡散臭すぎない?【スプラトゥーン】

ブラスター毎日使ってるけど爆風の判定胡散臭すぎない?【スプラトゥーン】

記事を読む

どうやってもチームで塗り負ける【スプラトゥーン】

どうやってもチームで塗り負ける【スプラトゥーン】

記事を読む

45歳のニートって人いてさぞかしやりこんでるんだろうと思ったら下手っぴだった【スプラトゥーン】

45歳のニートって人いてさぞかしやりこんでるんだろうと思ったら下手っぴだった【スプラトゥーン】

記事を読む

開幕1分くらいは様子見【スプラトゥーン】

開幕1分くらいは様子見【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧