人気記事一覧

2016年08月 一覧

ワロタ、なんなんだよこのカードw【スプラトゥーン】

ワロタ、なんなんだよこのカードw【スプラトゥーン】

記事を読む

エリア、ホコならスコープだろうねー【スプラトゥーン】

エリア、ホコならスコープだろうねー【スプラトゥーン】

記事を読む

カーボンってエリア弱くないか?【スプラトゥーン】

カーボンってエリア弱くないか?【スプラトゥーン】

記事を読む

本体無いなら流石に今からだと高いと思うが【スプラトゥーン】

本体無いなら流石に今からだと高いと思うが【スプラトゥーン】

記事を読む

あんまりモニターに拘ってないんだけど応答速度1msのにしたら実感できるのかな【スプラトゥーン】

あんまりモニターに拘ってないんだけど応答速度1msのにしたら実感できるのかな【スプラトゥーン】

記事を読む

基本、煽るのは構わないんだが俺氏が3試合同じ部屋で築きあげてた信頼を【スプラトゥーン】

基本、煽るのは構わないんだが俺氏が3試合同じ部屋で築きあげてた信頼を【スプラトゥーン】

記事を読む

勝率5割切ってる俺がリザルト一番上のチームってまじかよ【スプラトゥーン】

勝率5割切ってる俺がリザルト一番上のチームってまじかよ【スプラトゥーン】

記事を読む

そんくらいなら普通に最初からはじめい【スプラトゥーン】

そんくらいなら普通に最初からはじめい【スプラトゥーン】

記事を読む

無印ハイドラはサブがクイボならまだ使い道あったかな【スプラトゥーン】

無印ハイドラはサブがクイボならまだ使い道あったかな【スプラトゥーン】

記事を読む

連敗中でイライラしてて負けると分かってても続けちゃうんだよな【スプラトゥーン】

連敗中でイライラしてて負けると分かってても続けちゃうんだよな【スプラトゥーン】

記事を読む

足元をすぐ塗れる短射程なんかは切ってもいいかも知れんが【スプラトゥーン】

足元をすぐ塗れる短射程なんかは切ってもいいかも知れんが【スプラトゥーン】

記事を読む

a+で勝つ方法教えてくれ【スプラトゥーン】

a+で勝つ方法教えてくれ【スプラトゥーン】

記事を読む

最上段のリスポンのホントの真横みたいなところに置かれた【スプラトゥーン】

最上段のリスポンのホントの真横みたいなところに置かれた【スプラトゥーン】

記事を読む

2回フェスパワー2000近くまで行ったのにカンストタッチどころか90も行ったことない……【スプラトゥーン】

2回フェスパワー2000近くまで行ったのにカンストタッチどころか90も行ったことない……【スプラトゥーン】

記事を読む

どういう論理に基づいて自分が正しいと考えたの?【スプラトゥーン】

どういう論理に基づいて自分が正しいと考えたの?【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧