人気記事一覧

2016年07月 一覧

きたあああああああああ【スプラトゥーン】

きたあああああああああ【スプラトゥーン】

記事を読む

余計なものが写っててなんかイライラする【スプラトゥーン】

余計なものが写っててなんかイライラする【スプラトゥーン】

記事を読む

あー1983年発売の方かと思った(両方かも)【スプラトゥーン】

あー1983年発売の方かと思った(両方かも)【スプラトゥーン】

記事を読む

めげずにやり続けてサブ垢に勝てるようになるしかない。【スプラトゥーン】

めげずにやり続けてサブ垢に勝てるようになるしかない。【スプラトゥーン】

記事を読む

Sと行ったり来たり勢でオナブキでAまで腕前溶かしてそろそろランク戻そうと持ち武器使ってるけど中々戻れない【スプラトゥーン】

Sと行ったり来たり勢でオナブキでAまで腕前溶かしてそろそろランク戻そうと持ち武器使ってるけど中々戻れない【スプラトゥーン】

記事を読む

そしてどれか一つでも欠けると紅葉となる【スプラトゥーン】

そしてどれか一つでも欠けると紅葉となる【スプラトゥーン】

記事を読む

編成ランダムの野良と話し合いで決めれるプラベを一緒に考える奴なんていんの?【スプラトゥーン】

編成ランダムの野良と話し合いで決めれるプラベを一緒に考える奴なんていんの?【スプラトゥーン】

記事を読む

基本ハイカスやらチャージャーやらぶち抜くためにスパショ温存してるわ【スプラトゥーン】

基本ハイカスやらチャージャーやらぶち抜くためにスパショ温存してるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

キンメダイのほうがずっと勝てる【スプラトゥーン】

キンメダイのほうがずっと勝てる【スプラトゥーン】

記事を読む

基本的に90から落ちないで負けてもすぐカンストする【スプラトゥーン】

基本的に90から落ちないで負けてもすぐカンストする【スプラトゥーン】

記事を読む

チャージャーが14、15kしてやっと勝てる試合て他の3人ゴミすぎんだろ【スプラトゥーン】

チャージャーが14、15kしてやっと勝てる試合て他の3人ゴミすぎんだろ【スプラトゥーン】

記事を読む

プレイヤー(イカ風船)はダメージ制限がかかる【スプラトゥーン】

プレイヤー(イカ風船)はダメージ制限がかかる【スプラトゥーン】

記事を読む

d>kでも勝つチームは弱い同士でも助け合ってるんだよ【スプラトゥーン】

d>kでも勝つチームは弱い同士でも助け合ってるんだよ【スプラトゥーン】

記事を読む

無印の時点で余裕でキルレ1以上いけるのに凸のどこにキルレ1割る要素あるんだろ【スプラトゥーン】

無印の時点で余裕でキルレ1以上いけるのに凸のどこにキルレ1割る要素あるんだろ【スプラトゥーン】

記事を読む

シャプマめっちゃ強いじゃん【スプラトゥーン】

シャプマめっちゃ強いじゃん【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧