人気記事一覧

2016年06月 一覧

そういえば今日タワレコで何かあったっけかな【スプラトゥーン】

そういえば今日タワレコで何かあったっけかな【スプラトゥーン】

記事を読む

ボールドの場合、ヒト速とイカ速どっちが開幕早く前線に着けますかね?【スプラトゥーン】

ボールドの場合、ヒト速とイカ速どっちが開幕早く前線に着けますかね?【スプラトゥーン】

記事を読む

ダイナモすらうまく扱えなくてファンメールもらった俺【スプラトゥーン】

ダイナモすらうまく扱えなくてファンメールもらった俺【スプラトゥーン】

記事を読む

アプデでスタートダッシュはヒト速・イカ速30(メイン3個分)になったんだよ…【スプラトゥーン】

アプデでスタートダッシュはヒト速・イカ速30(メイン3個分)になったんだよ…【スプラトゥーン】

記事を読む

味方がクソだと感じる機会が多いのものもやってて楽しいのもホコ【スプラトゥーン】

味方がクソだと感じる機会が多いのものもやってて楽しいのもホコ【スプラトゥーン】

記事を読む

チャージャーもだけどわかばもゴミ率多くね?【スプラトゥーン】

チャージャーもだけどわかばもゴミ率多くね?【スプラトゥーン】

記事を読む

可変したってなんだよ【スプラトゥーン】

可変したってなんだよ【スプラトゥーン】

記事を読む

勝率ビリのわかばよりキルレが低いって何なんですね【スプラトゥーン】

勝率ビリのわかばよりキルレが低いって何なんですね【スプラトゥーン】

記事を読む

ちんたらしてるってのはあるだろうな【スプラトゥーン】

ちんたらしてるってのはあるだろうな【スプラトゥーン】

記事を読む

緻密なバランスは目指してはいるだろうが、どこも達成出来てるかと言えばんなわけないだろうし【スプラトゥーン】

緻密なバランスは目指してはいるだろうが、どこも達成出来てるかと言えばんなわけないだろうし【スプラトゥーン】

記事を読む

スシはバリアの方が強そう【スプラトゥーン】

スシはバリアの方が強そう【スプラトゥーン】

記事を読む

ラグ、放置、切断、馴れ合い、煽りイカ、敵味方雑魚、最悪じゃん【スプラトゥーン】

ラグ、放置、切断、馴れ合い、煽りイカ、敵味方雑魚、最悪じゃん【スプラトゥーン】

記事を読む

ゾーンて聞いたことないか?【スプラトゥーン】

ゾーンて聞いたことないか?【スプラトゥーン】

記事を読む

塗ってから前線に出る。ボムで援護する。を意識するといいとおもう【スプラトゥーン】

塗ってから前線に出る。ボムで援護する。を意識するといいとおもう【スプラトゥーン】

記事を読む

スプリンクラーもないし【スプラトゥーン】

スプリンクラーもないし【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧