人気記事一覧

2016年05月 一覧

ハイドラとかをイカ速減少とか出来るんだから反対に短射程のヒト速イカ速上げてあげれば良いかもしれない【スプラトゥーン】

ハイドラとかをイカ速減少とか出来るんだから反対に短射程のヒト速イカ速上げてあげれば良いかもしれない【スプラトゥーン】

記事を読む

スパジャン短縮ガン積みしたいのに偽ブラ着てるやついないから揃えられねぇ【スプラトゥーン】

スパジャン短縮ガン積みしたいのに偽ブラ着てるやついないから揃えられねぇ【スプラトゥーン】

記事を読む

格ゲーでもそうだけど本人たちは誇らしげだけど周りは引いてるぞw【スプラトゥーン】

格ゲーでもそうだけど本人たちは誇らしげだけど周りは引いてるぞw【スプラトゥーン】

記事を読む

なんでS以下にうまい人がいると思ってんですかねぇ…【スプラトゥーン】

なんでS以下にうまい人がいると思ってんですかねぇ…【スプラトゥーン】

記事を読む

スシコラが好きなんやでぇ…【スプラトゥーン】

スシコラが好きなんやでぇ…【スプラトゥーン】

記事を読む

バックアップしてるやつのほうがうまくなるんだろうな【スプラトゥーン】

バックアップしてるやつのほうがうまくなるんだろうな【スプラトゥーン】

記事を読む

全くもって強みを感じないんだけど……【スプラトゥーン】

全くもって強みを感じないんだけど……【スプラトゥーン】

記事を読む

ヘイトを買う事で冷静な判断能力を奪う策略【スプラトゥーン】

ヘイトを買う事で冷静な判断能力を奪う策略【スプラトゥーン】

記事を読む

普通にガチでいつもの武器担いでやってるぞ【スプラトゥーン】

普通にガチでいつもの武器担いでやってるぞ【スプラトゥーン】

記事を読む

普段B-〜Bが定位置の俺が、昨日突然Sになったんだけどなんなの?【スプラトゥーン】

普段B-〜Bが定位置の俺が、昨日突然Sになったんだけどなんなの?【スプラトゥーン】

記事を読む

金モデはトルネードをこれにしたらトップまで行ける【スプラトゥーン】

金モデはトルネードをこれにしたらトップまで行ける【スプラトゥーン】

記事を読む

短射程補う要素少なすぎやしないか【スプラトゥーン】

短射程補う要素少なすぎやしないか【スプラトゥーン】

記事を読む

一回引いて潜伏してから一呼吸置いて撃つと直撃出まくるわ【スプラトゥーン】

一回引いて潜伏してから一呼吸置いて撃つと直撃出まくるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

編成の時点でホコ割り負けそうだったら開幕右もありだと思うわ【スプラトゥーン】

編成の時点でホコ割り負けそうだったら開幕右もありだと思うわ【スプラトゥーン】

記事を読む

シ(ャープ)マ(ーカー)ネ(オ)に(安全)靴いる(んでしょうか)?【スプラトゥーン】

シ(ャープ)マ(ーカー)ネ(オ)に(安全)靴いる(んでしょうか)?【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧