人気記事一覧

2016年04月 一覧

個人的にはガロン系についてくれたらうれしいんだが強すぎるかな【スプラトゥーン】

個人的にはガロン系についてくれたらうれしいんだが強すぎるかな【スプラトゥーン】

記事を読む

乗ることなんて考えずに前にいる敵を全員キルするのが正しい立ち回りだと思うがな【スプラトゥーン】

乗ることなんて考えずに前にいる敵を全員キルするのが正しい立ち回りだと思うがな【スプラトゥーン】

記事を読む

sの友達にさフェス100ケツ入ったぜーしかもめっちゃ上のほうだぜーて自慢したらさ、フェス100ケツとかs+カンストとかは味方が強いから簡単と言われた【スプラトゥーン】

sの友達にさフェス100ケツ入ったぜーしかもめっちゃ上のほうだぜーて自慢したらさ、フェス100ケツとかs+カンストとかは味方が強いから簡単と言われた【スプラトゥーン】

記事を読む

ジャンプも自由にタッチしてるわけじゃなくて味方やビーコン選んでるだけだし【スプラトゥーン】

ジャンプも自由にタッチしてるわけじゃなくて味方やビーコン選んでるだけだし【スプラトゥーン】

記事を読む

アプデであれだけ弱体化したのにまだ黒デコに文句言ってる雑魚おるん?【スプラトゥーン】

アプデであれだけ弱体化したのにまだ黒デコに文句言ってる雑魚おるん?【スプラトゥーン】

記事を読む

4連勝したので今日は止めておく【スプラトゥーン】

4連勝したので今日は止めておく【スプラトゥーン】

記事を読む

レーダーはSkypeタグマで微妙に使われてるとか【スプラトゥーン】

レーダーはSkypeタグマで微妙に使われてるとか【スプラトゥーン】

記事を読む

そんな劇的に変わるか?【スプラトゥーン】

そんな劇的に変わるか?【スプラトゥーン】

記事を読む

僕はバリアがあったら制圧されたエリアの奪還絶対できます!フレ募集中!って書いて投稿してみてw【スプラトゥーン】

僕はバリアがあったら制圧されたエリアの奪還絶対できます!フレ募集中!って書いて投稿してみてw【スプラトゥーン】

記事を読む

ハイカスとスピコラにバリア与えた馬鹿が悪い【スプラトゥーン】

ハイカスとスピコラにバリア与えた馬鹿が悪い【スプラトゥーン】

記事を読む

s+下位ならsよりらくやで【スプラトゥーン】

s+下位ならsよりらくやで【スプラトゥーン】

記事を読む

武器の練習するときってさ【スプラトゥーン】

武器の練習するときってさ【スプラトゥーン】

記事を読む

呼ばれて飛び出てー!【スプラトゥーン】

呼ばれて飛び出てー!【スプラトゥーン】

記事を読む

アプデで96デコ使いが一番嫌だったのは坂上シールド出来なくなったのでしょ【スプラトゥーン】

アプデで96デコ使いが一番嫌だったのは坂上シールド出来なくなったのでしょ【スプラトゥーン】

記事を読む

マジでキルレよくするだけならこれなんだよな【スプラトゥーン】

マジでキルレよくするだけならこれなんだよな【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧