人気記事一覧

2016年04月 一覧

座って「さぁやるぞ!」って体勢でしっくりきたところでY押してる【スプラトゥーン】

座って「さぁやるぞ!」って体勢でしっくりきたところでY押してる【スプラトゥーン】

記事を読む

アンチョビとかタッチダウン出来る気がしない【スプラトゥーン】

アンチョビとかタッチダウン出来る気がしない【スプラトゥーン】

記事を読む

なんかこのスレ選民思想というか必要以上にSを馬鹿にするやつ多いよな【スプラトゥーン】

なんかこのスレ選民思想というか必要以上にSを馬鹿にするやつ多いよな【スプラトゥーン】

記事を読む

この時間でナワバリなら結構かかるよ【スプラトゥーン】

この時間でナワバリなら結構かかるよ【スプラトゥーン】

記事を読む

どういう動きしたらA帯上位層に食い込めるんだろうか・・・【スプラトゥーン】

どういう動きしたらA帯上位層に食い込めるんだろうか・・・【スプラトゥーン】

記事を読む

エリアだと銀プロ、洗濯機、スプロラ【スプラトゥーン】

エリアだと銀プロ、洗濯機、スプロラ【スプラトゥーン】

記事を読む

そんな地位だったのか…【スプラトゥーン】

そんな地位だったのか…【スプラトゥーン】

記事を読む

それ以前にトルネード発動後、着弾終了までメインサブですら貯まらないんだよなぁ【スプラトゥーン】

それ以前にトルネード発動後、着弾終了までメインサブですら貯まらないんだよなぁ【スプラトゥーン】

記事を読む

スピーカーみたいなとこから撃ちぬかれまくる【スプラトゥーン】

スピーカーみたいなとこから撃ちぬかれまくる【スプラトゥーン】

記事を読む

この前ネギトロヤグラなんか18k6d(一番ヤグラ乗ってた)でも負けたしこのゲームどうなってんの?【スプラトゥーン】

この前ネギトロヤグラなんか18k6d(一番ヤグラ乗ってた)でも負けたしこのゲームどうなってんの?【スプラトゥーン】

記事を読む

リッター使いが全然塗れなくなったとかぬかしてて草【スプラトゥーン】

リッター使いが全然塗れなくなったとかぬかしてて草【スプラトゥーン】

記事を読む

攻撃はどのくらい積んでる?【スプラトゥーン】

攻撃はどのくらい積んでる?【スプラトゥーン】

記事を読む

楽しめるからはよストーリーモードやってこい【スプラトゥーン】

楽しめるからはよストーリーモードやってこい【スプラトゥーン】

記事を読む

赤だとスプリンクラー壁に貼り付けておけばいいから楽だ【スプラトゥーン】

赤だとスプリンクラー壁に貼り付けておけばいいから楽だ【スプラトゥーン】

記事を読む

S+50から70を行ったり来たりしてる【スプラトゥーン】

S+50から70を行ったり来たりしてる【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧