人気記事一覧

2016年03月 一覧

好みは人によるから何とも言えないけど【スプラトゥーン】

好みは人によるから何とも言えないけど【スプラトゥーン】

記事を読む

右は障害物があるからシールド持ちなら制圧しやすい【スプラトゥーン】

右は障害物があるからシールド持ちなら制圧しやすい【スプラトゥーン】

記事を読む

1回もやったことないんだけど廃止されたの?【スプラトゥーン】

1回もやったことないんだけど廃止されたの?【スプラトゥーン】

記事を読む

S+になったけど、速攻また落ちそう。もう何度目だろう…。スシコラ、96デコ、52、バレデコ、わかば、バケデコあたりをステージによって変えながら使ってる。どうすれば落ちなくなれるの?【スプラトゥーン】

S+になったけど、速攻また落ちそう。もう何度目だろう…。スシコラ、96デコ、52、バレデコ、わかば、バケデコあたりをステージによって変えながら使ってる。どうすれば落ちなくなれるの?【スプラトゥーン】

記事を読む

長射程は本来近距離は弱点であるべきなのに懐に飛び込んでもクイボキルがあるからリッターはカスなんだろ【スプラトゥーン】

長射程は本来近距離は弱点であるべきなのに懐に飛び込んでもクイボキルがあるからリッターはカスなんだろ【スプラトゥーン】

記事を読む

俺もスプチャからリッターに持ち替えたけど結局は慣れでしょ【スプラトゥーン】

俺もスプチャからリッターに持ち替えたけど結局は慣れでしょ【スプラトゥーン】

記事を読む

モンガラホコだと18キルとっても負けるんだな【スプラトゥーン】

モンガラホコだと18キルとっても負けるんだな【スプラトゥーン】

記事を読む

シュッと動いてパーッとやればいいんだよ(ミスター風に)【スプラトゥーン】

シュッと動いてパーッとやればいいんだよ(ミスター風に)【スプラトゥーン】

記事を読む

スプラチャージャーとリッターだけは正々堂々と勝負してないよな【スプラトゥーン】

スプラチャージャーとリッターだけは正々堂々と勝負してないよな【スプラトゥーン】

記事を読む

もうあきらかにやさぐれてる【スプラトゥーン】

もうあきらかにやさぐれてる【スプラトゥーン】

記事を読む

ルーター再起までしたのかえらい乙【スプラトゥーン】

ルーター再起までしたのかえらい乙【スプラトゥーン】

記事を読む

この試合で銀モデへのヘイトが限界越えたわ【スプラトゥーン】

この試合で銀モデへのヘイトが限界越えたわ【スプラトゥーン】

記事を読む

なんで少しでも負けたら諦めて自陣にビーコン置いて放置できるんだよ?【スプラトゥーン】

なんで少しでも負けたら諦めて自陣にビーコン置いて放置できるんだよ?【スプラトゥーン】

記事を読む

遠投クイボマンほんとおもんないな【スプラトゥーン】

遠投クイボマンほんとおもんないな【スプラトゥーン】

記事を読む

トラップは飛沫ダメを攻撃積めば確一狙えるくらいには上げてもいいと思う【スプラトゥーン】

トラップは飛沫ダメを攻撃積めば確一狙えるくらいには上げてもいいと思う【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧