人気記事一覧

2016年02月 一覧

高ランクでBC帯の人は【スプラトゥーン】

高ランクでBC帯の人は【スプラトゥーン】

記事を読む

エリアもヤグラも勝てるのに【スプラトゥーン】

エリアもヤグラも勝てるのに【スプラトゥーン】

記事を読む

スプーじゃなくてスプッなのか【スプラトゥーン】

スプーじゃなくてスプッなのか【スプラトゥーン】

記事を読む

裏取り素通りさせて挟撃されるんですけど【スプラトゥーン】

裏取り素通りさせて挟撃されるんですけど【スプラトゥーン】

記事を読む

味方のサポート意識するならメイン1個あると便利【スプラトゥーン】

味方のサポート意識するならメイン1個あると便利【スプラトゥーン】

記事を読む

射程はスクイックリンの方が長いでしょ【スプラトゥーン】

射程はスクイックリンの方が長いでしょ【スプラトゥーン】

記事を読む

右行った仲間に文句言いたくなるから【スプラトゥーン】

右行った仲間に文句言いたくなるから【スプラトゥーン】

記事を読む

接近戦はリッターみたいに発狂ボムしてるんだけど間違えてる?【スプラトゥーン】

接近戦はリッターみたいに発狂ボムしてるんだけど間違えてる?【スプラトゥーン】

記事を読む

結構自陣の距離があるから前線復帰は早くなる【スプラトゥーン】

結構自陣の距離があるから前線復帰は早くなる【スプラトゥーン】

記事を読む

でも相手にチャージャーがいてこっちにいない場合【スプラトゥーン】

でも相手にチャージャーがいてこっちにいない場合【スプラトゥーン】

記事を読む

開幕全員正面の方がマズイと思うんだが【スプラトゥーン】

開幕全員正面の方がマズイと思うんだが【スプラトゥーン】

記事を読む

スクイックリン練習したいんだが【スプラトゥーン】

スクイックリン練習したいんだが【スプラトゥーン】

記事を読む

リッターが枕したから【スプラトゥーン】

リッターが枕したから【スプラトゥーン】

記事を読む

その点スプリンクラは優しいよな【スプラトゥーン】

その点スプリンクラは優しいよな【スプラトゥーン】

記事を読む

強ブキ定番ブキを除いたマイナーブキでプラベやろうと思ったんだが禁止にするブキ多すぎてワロタw【スプラトゥーン】

強ブキ定番ブキを除いたマイナーブキでプラベやろうと思ったんだが禁止にするブキ多すぎてワロタw【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧