人気記事一覧

2016年02月 一覧

C帯を中心とした四人でS+のトップ勢に勝つには【スプラトゥーン】

C帯を中心とした四人でS+のトップ勢に勝つには【スプラトゥーン】

記事を読む

S4のリッターはリッカスじゃね?【スプラトゥーン】

S4のリッターはリッカスじゃね?【スプラトゥーン】

記事を読む

タチウオあるときにリッター持つやつって何考えてんの?【スプラトゥーン】

タチウオあるときにリッター持つやつって何考えてんの?【スプラトゥーン】

記事を読む

チャージャー以外もタチウオの対岸に届けばいい【スプラトゥーン】

チャージャー以外もタチウオの対岸に届けばいい【スプラトゥーン】

記事を読む

96デコでスペ関係のギア積んでる人どんな感じ?【スプラトゥーン】

96デコでスペ関係のギア積んでる人どんな感じ?【スプラトゥーン】

記事を読む

じいさんのいはい並みにそれはダメだろw【スプラトゥーン】

じいさんのいはい並みにそれはダメだろw【スプラトゥーン】

記事を読む

どうしても勝てないんだが【スプラトゥーン】

どうしても勝てないんだが【スプラトゥーン】

記事を読む

最近になってようやく買ったんだけど【スプラトゥーン】

最近になってようやく買ったんだけど【スプラトゥーン】

記事を読む

S+日本人が一番ラグがひどかったんだけど【スプラトゥーン】

S+日本人が一番ラグがひどかったんだけど【スプラトゥーン】

記事を読む

あぁ…そら苦手だわな【スプラトゥーン】

あぁ…そら苦手だわな【スプラトゥーン】

記事を読む

もちろん状況把握とかで差は出てくる【スプラトゥーン】

もちろん状況把握とかで差は出てくる【スプラトゥーン】

記事を読む

スピナー専以外は基本スプコラだろ【スプラトゥーン】

スピナー専以外は基本スプコラだろ【スプラトゥーン】

記事を読む

マキガはホコ以外付けてない【スプラトゥーン】

マキガはホコ以外付けてない【スプラトゥーン】

記事を読む

スシコラやガロンを使えばどんなに頭の悪い馬鹿でもカンストできる現状だけはなんとかして欲しい【スプラトゥーン】

スシコラやガロンを使えばどんなに頭の悪い馬鹿でもカンストできる現状だけはなんとかして欲しい【スプラトゥーン】

記事を読む

シールドにボム投げるの広まったは初期ではないだろう【スプラトゥーン】

シールドにボム投げるの広まったは初期ではないだろう【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧