人気記事一覧

2015年12月 一覧

相手のわかば強えwww【スプラトゥーン】

相手のわかば強えwww【スプラトゥーン】

記事を読む

流石にガチで南行くチャージャーは見たことない【スプラトゥーン】

流石にガチで南行くチャージャーは見たことない【スプラトゥーン】

記事を読む

「Sで」って「Sなのに」みたいな言い方だけどSなんてCみたいなもんだよ?【スプラトゥーン】

「Sで」って「Sなのに」みたいな言い方だけどSなんてCみたいなもんだよ?【スプラトゥーン】

記事を読む

若葉に処理任せっきりはやめておくれよ【スプラトゥーン】

若葉に処理任せっきりはやめておくれよ【スプラトゥーン】

記事を読む

つかリスポンどうしが近すぎてあっさりリスキルトゥーンになるんだよな【スプラトゥーン】

つかリスポンどうしが近すぎてあっさりリスキルトゥーンになるんだよな【スプラトゥーン】

記事を読む

で、補正3スロ以外の3スロは僅か7。確立にして0.2%。ふざけすぎだろ【スプラトゥーン】

で、補正3スロ以外の3スロは僅か7。確立にして0.2%。ふざけすぎだろ【スプラトゥーン】

記事を読む

格段に優位性が落ちるなと思う【スプラトゥーン】

格段に優位性が落ちるなと思う【スプラトゥーン】

記事を読む

シールド「再配置できないのって辛いよな!」【スプラトゥーン】

シールド「再配置できないのって辛いよな!」【スプラトゥーン】

記事を読む

つまり俺がs+いけないのはadslのせいですな?【スプラトゥーン】

つまり俺がs+いけないのはadslのせいですな?【スプラトゥーン】

記事を読む

いい匂いがしますよけど?【スプラトゥーン】

いい匂いがしますよけど?【スプラトゥーン】

記事を読む

トラップの爆風ダメは結構バカにならないからかすらせてからクイック当ててやればかなり強いぞ!【スプラトゥーン】

トラップの爆風ダメは結構バカにならないからかすらせてからクイック当ててやればかなり強いぞ!【スプラトゥーン】

記事を読む

トトんと二回正確に当てる練習になる【スプラトゥーン】

トトんと二回正確に当てる練習になる【スプラトゥーン】

記事を読む

200円に質を求めるなよwwww【スプラトゥーン】

200円に質を求めるなよwwww【スプラトゥーン】

記事を読む

意味わからんのが、落ちたはずのダイナモがインクだけバシャバシャコロコロしたこと。ヤグラに向かってバシャバシャ、自陣をコロコロしてて、幽霊と戦ってる状態に。【スプラトゥーン】

意味わからんのが、落ちたはずのダイナモがインクだけバシャバシャコロコロしたこと。ヤグラに向かってバシャバシャ、自陣をコロコロしてて、幽霊と戦ってる状態に。【スプラトゥーン】

記事を読む

知らしめちゃマズかったよー。【スプラトゥーン】

知らしめちゃマズかったよー。【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧