人気記事一覧

2015年12月 一覧

思ってないから芋ってるんじゃね【スプラトゥーン】

思ってないから芋ってるんじゃね【スプラトゥーン】

記事を読む

年末くらい家に尽くせと、ニンテンドーからのお達しだな【スプラトゥーン】

年末くらい家に尽くせと、ニンテンドーからのお達しだな【スプラトゥーン】

記事を読む

メガホンはステージ次第で凶悪【スプラトゥーン】

メガホンはステージ次第で凶悪【スプラトゥーン】

記事を読む

ほんと羨ましいわねぇ…【スプラトゥーン】

ほんと羨ましいわねぇ…【スプラトゥーン】

記事を読む

接近戦なら強みになるんじゃないか【スプラトゥーン】

接近戦なら強みになるんじゃないか【スプラトゥーン】

記事を読む

今日はみんな忙しいのかさみしいな。【スプラトゥーン】

今日はみんな忙しいのかさみしいな。【スプラトゥーン】

記事を読む

さっきタッグで15kできたんだけど【スプラトゥーン】

さっきタッグで15kできたんだけど【スプラトゥーン】

記事を読む

高腕前のチャージャーそんな闇なのかよ【スプラトゥーン】

高腕前のチャージャーそんな闇なのかよ【スプラトゥーン】

記事を読む

S+からA+30まで落ちたけど質問ある?【スプラトゥーン】

S+からA+30まで落ちたけど質問ある?【スプラトゥーン】

記事を読む

部屋変えてもダメだよなww俺も今その地獄にハマってるw【スプラトゥーン】

部屋変えてもダメだよなww俺も今その地獄にハマってるw【スプラトゥーン】

記事を読む

エリートデコ使うと96凸は狩れるけどスシコラに突っ込まれて苦戦する【スプラトゥーン】

エリートデコ使うと96凸は狩れるけどスシコラに突っ込まれて苦戦する【スプラトゥーン】

記事を読む

一人で右から降りて特攻して他3人が敵4人を抑える形しかないと思う、つーか負けるとき大体そのパターン【スプラトゥーン】

一人で右から降りて特攻して他3人が敵4人を抑える形しかないと思う、つーか負けるとき大体そのパターン【スプラトゥーン】

記事を読む

ルールステージ知識や武器ごとの攻めの起点とかを理解してないのかなと意識しながらやってるわ【スプラトゥーン】

ルールステージ知識や武器ごとの攻めの起点とかを理解してないのかなと意識しながらやってるわ【スプラトゥーン】

記事を読む

結果無理したせいでS+の成績酷かったけど【スプラトゥーン】

結果無理したせいでS+の成績酷かったけど【スプラトゥーン】

記事を読む

あれはあれで需要あるからいいんだよ【スプラトゥーン】

あれはあれで需要あるからいいんだよ【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧